結婚しても追われる妻

 

 

 

 

こんにちは♪

 

追われる恋の専門家

鈴川華苗(かなえ)です♪

 

始めましての方は→こちら♪

 

 

 

 

 追われるって幸せです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

結婚して1年経ちましたが、恋人時代以上に夫から追われています🥰

 

 

 

いつも私の写真を撮ってくれる彼が、私の写真を撮るためだけに、新型iPhoneを新調してくれました😳

 

 

20万弱しますよね😭

 

夫くんありがとう〜💕

 

 

 

 

写真の美しさが全然違う💦

 

 

1年前に写真アプリを卒業し、生写真?(笑)ばかり投稿に使っていましたが、

 

 

彼は写真のセンスがあるので、いい感じに撮ってくれていました😌✨神腕📸💪

 

 

カメラマンでもなく、写真撮るのが好きなわけでもなくて、

 

 

「写真撮るのはそこまで好きではないけど、かなちゃんを撮るのは大好き」

 

 

だそうです😍笑

 

 

 

新型iPhoneはカメラ機能がレベルアップして、iPhone✖︎彼の神腕で、ドラマティックに撮ってくれます✨

 

 

ありがたい〜おねがい

 

 

 

女性は自分のために「気持ち」をかけてもらうのが一番嬉しいですよね。

 

 

自分のためにかけてくれる

時間、労力、言葉...どれも嬉しいけれど、

 

 

一緒に居ない間には自分のことを思ってくれて、自分を喜ばせることを考えてくれる。。。

 

 

これ以上の女性の幸せはないですよね〜ラブ

 

 

 

 

 

こんなに愛されて結婚して、結婚してからも愛され続けて、私は幸せです💕

 

 

 

オススメ動画レッスン

彼を虜にする美人LINE♡を学べる動画はこちら

 

 

■ 《無料》追われる恋モテメールセミナー
LINEで彼にもっと好きになってもらえる💕モテるLINE7つのステップ✨

 

 

 

■関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント《おわ恋♡恋愛心理学、追われる恋のメソッドを毎週お届け♪》

 

 

↓最新記事の更新情報が受け取れます

 

 

ベルお客様の声もチェックしてね

生徒さんの成果
離婚危機から”追われる妻”になりました♡
元彼と復縁し、結婚しました♡
3ヶ月でプロポーズ!結納でした♡
3ヶ月で5人から告白2人からプロポーズ!
不倫彼から溺愛♡週3会ってます!
結婚前提で告白され、復縁しました♡
片思いの彼から追われて告白されました♡
好きだった外国人彼と付き合えました♡
外見コンプレックス恋愛恐怖症→溺愛恋愛中です♪
不倫彼から「大好き!」昼間デートも♡
今の私超モテます♡2ヶ月8人に告白されました
恋愛経験ほぼなし→好きな人とデートしました♡
不倫の彼から追われる彼女達【4連発♡】
国際結婚しました(Me♡)
好きな人と急接近♡キュンキュン報告3連発♡

 

ベルSNS

YouTube
 追われる恋チャンネル♪

Instagram 
追われる恋の専門家が語る
《男の本物の愛》を配信しています♡


Facebook 
鈴川華苗のプライベートを発信中。
社長、妻、母、起業家、女…
私のすべてを公開しています♡
あります。