こんにちは!

 

一般社団法人追われる恋協会

代表理事

追われる恋の専門家

鈴川華苗です♪

 

始めましての方は→こちら♪

 

 

 

《幸せな結婚をするための結婚相手の見極め方》 ⁡

 

 想像してみましょう。 

結婚したらあなたの人生はどうなりますか?

 

 

・お金と時間に余裕のある生活

・子供が産まれて穏やかな生活 

・周りに認められる

・優しい旦那様と笑顔の絶えない生活

・パートで働きながら家を守りたい

・安心と安定が手に入る

・素敵なマイホームに住む

・将来の不安が解消される

・老後も寄り添う人ができて安心

・親に孫を見せてあげられる

・今より幸せな未来がありそう

 

 

 

いろいろと楽しいイメージやメリットが浮かびますね^ ^ ⁡ 

 

これらを手に入れることは難しくはなく、1年以内に目指せます。


しかし、理想を追い求めて婚活をしていると、落とし穴があります。

 

 

結婚に見落としがちな大切なこと

 

 

婚活で見落としがちなのは... ⁡ 

 

結婚とは、愛する人との永遠のパートナーシップの約束であるということ。 ⁡ 

 

愛し愛される関係を築ける相手と結婚することが大前提で大切です。 ⁡ 

 

 

そして、幸せな結婚生活を維持するのに大切なことは... ⁡

 

相手を思いやり、大切にし、何があっても支える覚悟を持つことが欠かせません。

 

 

結婚に焦っていて、こんなことを思いませんか?

 

・早く結婚したいな...

・この人と結婚できたらいいな... ⁡ 

・いい条件で結婚できる人と出会いたいな

 

そう思ったらまずは、 何があっても目の前の男性を一生大切にして支え抜く覚悟はあるか? ⁡ そこを考えてみましょうね。 ⁡ 

 

 

早く結婚したい!という焦りをもつと、本当に愛し愛されるかどうかは二の次で、早く「結婚」という形を求めてしがいがちです。

 

最近の婚活では、スペックや見た目で簡単に相手をふるいにかけられます。

今より豊かになりたい、必死で働かなくても安定した生活を送りたい、将来安定な相手を選びたい、と相手に求める気持ちが先に立ちがちですが、

 

結婚とは、男性から豊かさや幸せを与えてもらうことではなく、お互いに協力し合って幸せを築くフェアな関係ですからね。 ⁡ 

 

結婚の本質を忘れないようにしましょう。

 
 

 

シングルマザーから国際結婚

1年で夢を全て叶えた実績の人

追われる恋の専門家 鈴川華苗

 

ラブレターLINE公式ラブレター
毎週月曜日、追われる恋プチ授業を配信中♪
登録して、今すぐ使える!彼の心を掴む言葉をGetしてね♥


ご提供中メニューNEWベル

追われる恋セッション(恋愛相談)
あなたのお悩みを解消し、
彼から追われる恋を手に入れていただきます♡


追われる恋アカデミー(3ヶ月講座)
鈴川華苗から直接指導を受けられる唯一無二のコース
本気で幸せになりたい方、自分を変えたい方にオススメです。


追われる恋インストラクター養成講座
(満席にて受付ストップしています)         

起業・ビジネス加速個別セッション
                       

 

 

ベルお客様の声もチェックしてね

生徒さんの成果
離婚危機から”追われる妻”になりました♡
3ヶ月でプロポーズ!結納でした♡
3ヶ月で5人から告白2人からプロポーズ!
不倫彼から溺愛♡週3会ってます!
結婚前提で告白され、復縁しました♡
片思いの彼から追われて告白されました♡
好きだった外国人彼と付き合えました♡
外見コンプレックス恋愛恐怖症→溺愛恋愛中です♪
不倫彼から「大好き!」昼間デートも♡
今の私超モテます♡2ヶ月8人に告白されました
恋愛経験ほぼなし→好きな人とデートしました♡
不倫の彼から追われる彼女達【4連発♡】
国際結婚しました(Me♡)
好きな人と急接近♡キュンキュン報告3連発♡

 

ベルSNS

YouTube
 追われる恋チャンネル♪

Instagram 
追われる恋の専門家が語る
《男の本物の愛》を配信しています♡


Facebook 
鈴川華苗のプライベートを発信中。
社長、妻、母、起業家、女…
私のすべてを公開しています♡