追われる恋美人LINE♡
動画セミナー

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

✓ 彼からLINEが返ってくるのか常に不安

 

✓ 最初は沢山連絡が来たのに、今は減った

 

✓ 彼のLINEが冷たく感じる

 

✓ 何を書いたら会話が弾むのか知りたい!

 

✓ LINEに一喜一憂して疲れちゃった...

 

✓ デートの約束をした後連絡が来ないけど、確認していいの?

 

✓ 元彼と復縁するなら、どんな内容で送れば効果的なのか知りたい

 

✓ 好きな人を振り向かせたい・・・

 

 

 

こんにちは、鈴川華苗です。

 

 

「最初は彼とうまく行っていたのに、今は立場逆転して追われなくなった・・・」

 

 

「LINEで彼に好意を持ってもらうには、どんな内容を送ったらいいんだろう?」

 

 

こんな風に思いませんか?

 

 

 

過去の私もそうでした・・・

 

20代の頃出会った彼とは、最初は毎日数十回も頻繁に連絡を取って盛り上がっていたのに、体の関係を持ってから、徐々に連絡が減り、そこから、連絡を待つ苦しい日々に変わりました。

 

 

私は好きになってしまったから、何をしていても彼からのLINEが気になってしまうのです。

 

 

・仕事をしている最中も

 

・ご飯を食べているときも

 

・お風呂に入っている間も

 

・友達と遊んでいるときも

 

・家族で出かけているときも

 

 

24時間、LINEが来るかどうか不安で頭がいっぱいでした。

 

 

5分に一回はスマホを開いて、LINEのマークがついていないか確認していました。

 

 

image

 

 

連絡が来たら、「ああ、よかった・・・」とほっとして。

 

 

でも、すぐに返信してしまうと、また彼からの連絡を待つ辛い時間になるのが嫌なので、しばらく返さずにいたり・・・

 

 

テンポよく会話が続くときは、嬉しくて嬉しくて、「その時間がずっと続けばいいのに」と願いました。

 

 

デートで彼に会って、その時は嬉しくて幸せで過ごすのですが、また離れている間はLINEが思うように来ないと、不安になって、落ち着かない日々でした。

 

 

完全に、LIMEに振り回される人生でした。

 

 

・彼からLINEが来ていれば幸せ。

・LINEが来ないと毎日楽しくない。

 

 

・彼が嬉しいことを言ってくれれば幸せ。

・彼が素っ気ないと、「嫌われたのでは」と不安。

 

 

・彼のアイコンがトーク画面の上の方にあると安心。

・下の方に行くにつれて、寂しく、絶望的になる。

 

 

 

LINEというツールが出てきてから、連絡をとり合うのは便利になったけど、心の負担はとても大きくなったな・・・と感じていました。

 

 

 

 

今、過去の私のように、LINEに振り回されて悩んでいる方がいたら、伝えたいことがあります。

 

 

それはLINEの使い方を変えたら、今抱えている悩みをすべて解消できるということです。

 

 

 

あなたのLINEの使い方次第で、彼はあなたを好きになる

 

私がLINEで悩んだ期間は、7年くらいは続きました。

 

 

その間、好きになった男性や付き合った男性とLINEしながら、毎回上に書いたような悩みを抱えていました。

 

 

ところが、ある時を境に、LINEが相手からたくさん来るようになり、私が返信しないと何通も続けて彼から連絡が来るようになったのです。

 

 

それだけではありません。

 

 

月に2回くらいしか会えなかった彼からは、毎週誘われるようになったり、会った次に日に、「今日も会いたい」と言われるようになったのです。

 

 

そのように彼の態度が変わったきっかけは、私がLINEの使い方を変えたことでした。

 

 

そうなってからは、今度は彼の方が、私からのLINEを毎日気にしてしまっていたようです(笑)

 

 

image

 

 

仕事熱心で職場でも一目置かれる彼が、「かなちゃんのことが気になって仕事も集中できなくなってるよ・・・」と苦笑いして言っていました(笑)

 

 

LINEで心を掴むことができてから、彼の愛はどんどん増して、溺愛されるようになっていきました。

 

 

その頃には、私はLINEに悩まされることも、一喜一憂して振り回されることも無くなり、毎日心が安定して楽しい日々に変わりました♪

 

 

「LINEに振り回されなくなると、人生がこんなに明るくなるんだ!!」と、とても嬉しく感じました。

 

 

それからは、どんな恋愛をしても、LINEで悩むことがなくなり、LINEが上手くできるようになると他にもいいことがありました!

 

 

出会う男性から、みるみる追われるようになったのです。

 

 

そんな自分になってから婚活アプリなどを試してみると・・・・・

 

 

なんと、婚活で30人とデートして29人に告白されました(笑)

 

 

LINEの使い方が上手くなると、デートの時も彼との会話で彼の心を掴むことが言えるようになるし、会わない間も効果的にコミュニケーションが取れるので、どんどん男性の気持ちが高まっていくのです。

 

 

そんなテクニックを身に着けてから、私は無敵です(笑)

 

 

 

今回、私が今までやってきたLINEのテクニックを沢山の方にお伝えして、皆さんに幸せな追われる恋がして欲しいと思い、動画セミナーにしました。

 

 

追われる恋美人LINEテクニックをあなたに♡

 

 

私が習得したLINEテクニックは、追われる恋の生徒さんたちにも伝授して実行してもらっています。

 

 

皆さん、最初は過去の私のように、

 

 

「LINEに振り回されて疲れた・・・」

 

「彼からLINEが来る方法を知りたい・・・」

 

 

と悩まれていたのですが、私のLINEテクニックを使ってもらうと、

 

 

 

✓ 片思いの彼から1ヶ月で「彼女になってほしい」と告白されました!

 

✓ 不倫の彼から「毎日会いたい」と言われ、週3で会ってます♡

 

✓ 気になる彼から、デートに誘われました!

 

✓ 婚活で、1ヶ月で4人に告白されました!

 

✓ 元彼と復縁し、プロポーズされました!

 

✓ 婚活で、結婚前提で交際が始まり、今年結婚しました!

 

✓ LINEではなくメールですが、追ってきてると思います!

 

✓ 13歳年下の彼とお付き合いが始まりました!

 

✓ LINEに悩むことがなくなり、めっちゃ楽です。

 

✓ 彼の反応がすごく良くなりました!

 

✓ 元彼をデートに誘ったら、OKもらえました!

 

✓ アラフォーですが、人生一のモテ期です!


✓ セミナーの後すぐに実践してみたら、なんとオンライン飲みのお誘いが♡ビックリです!

✓ 別れて1ヶ月の元彼に誕生日LINEを送ったら、すぐ帰ってきて夜までラリーが続きました!

✓ 愛情表現も絵文字もなかった彼が、今は「大好き♡」とハートマークを付けてくれるようになりました!

✓ 華苗さんから学んで、嫌われるLINEばっかりしていたことに気づき、彼が冷めていった理由がわかりました。

✓ LINEの文章で「愛されてないんだ」と落ち込んでいましたが、今は、「彼からこんなに愛されているんだ」と感謝の気持ちでいっぱいです。

✓ 未読スルーや既読スルーされていた彼から、返信が来るようになりました!!

✓ 「重い」って言われて冷められた彼から、「○○ちゃん大好き♡」と言われるようになりました。
 

 

 

などなど、喜びの声がたくさん届いています!

 

 

image

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

こうなれたらいいけど、私にもできるのかな・・・?って不安に思いますよね。

 

大丈夫です。

 

 

追われる恋のLINEテクニックは、

 

 どんな関係でも

 

” 誰にでも

 

効果があります!!

 

 

その理由は、追われる恋を学びにいらっしゃる生徒さんの多種多様なお悩みを、このLINEテクニックで解決してきたからです。

 

 

今までの、相談者さんは1000名以上。

 

LINEでも1300名の方のお悩みを聞いてきました。

 

 

​​​​​​不倫・復縁・片思い・曖昧な関係・恋人関係を改善したい・夫婦関係を改善したい・夫を不倫相手から取り戻したい・婚活で成功して結婚したい・プロポーズされたい・追われる女になりたい!

 

 

など様々なお悩みの方にアドバイスをしてきて、沢山の方が彼から追われて幸せになられています。

 

あなたも、好きな人から追われる女性になるために、一歩踏み出してみませんか?

 

 

動画セミナーではこんなものが手に入ります

 

 

▶ 追う女性のLINEの特徴

 

▶ 彼が返信しなくなる理由

 

▶ LINEに対する不安の原因と対処法

 

▶ 彼の愛が冷めていくNGライン10選

 

▶ なぜ、男のLINEは冷たくなるのか

 

▶ LINEで恋愛を壊してしまう人の特徴

 

▶ 追われる女性のLINEの使い方

 

▶ 彼が返信したくなるLINEとは

 

▶ 楽しいLINEの3条件

 

▶ 彼が惚れる♡追われるLINE10のコツ

 

▶ 追われる女のLINEの掟7か条

 

▶ 男と女のLINE価値観の違い

 

▶ 彼が喜ぶ誕生日メッセージの送り方

 

▶ 未読スルー、既読スルーの対処法

 

▶ 復縁にLINEを活用するポイント

 

▶ 婚活でモテるメッセージ術

 

 

すぐに活用できるものばかりですので、学んだその日からLINE美人になって、彼とのLINEを変えていけますよ(^^♪

 

 

追われるLINEを学んだあなたは♡

 

 

▷ 彼からLINEで追われる方法が分かります!

 

▷ 彼が喜んで、もっとLINEしたくなります!

 

▷ LINEで楽しく会話が弾むようになります!

 

▷ デートに誘ってOKをもらえる誘い方を習得できます!

 

▷ 彼から愛の言葉を言ってもらえるようになるかも♡

 

▷ 既読スルー、未読スルーの悩みがなくなります

 

▷ もう、LINEに振り回される自分を卒業できます

 

▷ 婚活でモテる女性になれます!

 

▷ 他の女性から抜きんでて、追われるLINEが出来るようになります!

 

▷ 一生モノの、LINEテクニックを手に入れられます♡

 

 

 

追われる恋をすると、人生が本当に変わりますよ(^^♪

あなたも、追われる女の仲間入りをしませんか?

 

 

動画セミナー概要

 

●セミナー内容

 

『 追われる恋美人LINEセミナー 』

 

 

 

●収録時間

 

84分

 

 

 

●視聴方法

 

購入お手続き後に動画URLをお送りします。

そちらからすぐにご覧になれます。

スマホ、タブレット、パソコンなど、お持ちの機器でご視聴いただけます。

 

 

●視聴期限

 

一度購入したら、無期限でご視聴いただけます。

 

 

 

●金額

 

19,800円(税込)

 

期間限定 800円(税込)

 

ご購入はこちらから