【Netflix】ボーイフレンド コレだけは言わせて | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。


アメトピで紹介してもらった記事



その時の900アクセスを超えるように
頑張っています。

 フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!



​【Netflix】THE BOY FRIEND



お盆休みが終わって、元気が出ないYURIです。

そんな時は、恋愛リアリティーショーを観てテンションを上げていきたいと思います。



Netflixの恋愛リアリティーショー「THE BOY FRIEND」ですが、登場人物は男性のみとなっております。恋愛対象も男性。


1ヶ月コーヒートラック(移動カフェ)を営業しながら、共同生活をして恋仲や友情を深めていくそんな話です。

男性同士の恋愛が苦手な方もいると思いますが、

一度試しに見て欲しい。


まず、映像と共同生活する場がオシャレ。

男性のみの「テラスハウス」って感じです。


そして、登場人物の男性たちが人間的に魅力的目がハートな人が多い。(一部、アレ⁈って思う人もいるけど)

よくもまぁ。タイプも性格も見た目も違うメンバーを揃えてられたなと制作チームに拍手したいです👏


​観た人だけに聞いて欲しいこと


1話から最終話まで観ていて、出演者が私の頭の中で芸能人の誰かと被っているので、聞いてほしいのです。


DAI


サムネイル

みちょぱ。
男みちょぱって感じ。
笑顔。表情豊かで懐が大きい。



Shun

韓国俳優に居ても違和感なし。韓国ドラマに出ていそう。

サムネイル



ユーサク

サムネイル

デレデレな鈴木亮平って感じ。



リョータ

若き日の綾野剛。

サムネイル




ゲンセイ

サムネイル

美しくなったかまいたち 山内
(綺麗なジャイアン的なやつ)




以上。私の誰かに似てるシリーズでした。

似てないかなぁ〜。

少しでも、似てるって思った人は、いいねしてねニコニコ



​一言感想


ボーイフレンドを観て、男性も女性も相手に対する恋する瞬間とか恋の始まり方、萌えポイントって一緒なんだなって思いましたキメてる


まだ、世間では男性同士の恋愛に偏見があるかもしれないけど、相手に対して誠実であれば

周りがとやかく言う必要ないよね!

どうかお幸せに。


かずとがバチェラーになって男性陣が取り合いするバチェラーを観たくなりました笑


まだ、バチェロレッテを引きづってるかな?



ボーイフレンドのその後をYouTubeでやっているみたい




イベントバナー