スタバで活力を! | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


    スタバで朝活




採用試験の勉強が全くはかどりませんえーん


子どもの幼稚園のお迎えまでの数時間勉強をするぞ


と思ってスタバに来たのに、ブログを書いて、


スタバでお茶を楽しんでしまってます!


たまには、非日常を楽しまないとやってられないキメてる


スタバでは、モーニングキャンペーンなのか


シュガードーナツを買うと、飲みものサイズ⤴️をし


ているので、ついついつられて頼んだよ!


シュガードーナツ、初めて食べたけど、


ずっしりムチムチだね!


ドーナツ好きだけど、クリスピークリームドーナツ


とは、別ものだね。みんな違ってみんないい!


だけど、私はミスド推しです目がハート




子どもは、ミスドもすみっこぐらしも大好き飛び出すハート