おすすめの歌手 | 2児ママYuriの気ままなブログ

2児ママYuriの気ままなブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。

​誰でしょう


著作権の問題で本人の画像を使ってはいけない


ような気がして色鉛筆で描いてみました。


最近、子ども(小4)とこの歌手の歌いいよね目がハート


ファンクラブ入る⁈なんて話してました!


赤ちゃんの時では、考えられなかった会話を


楽しんでます飛び出すハート


今、子育てを頑張っているママさん達、数年先


には、人間らしい会話出来ますよ!


頑張り過ぎず、ぼちぼちねニコニコ


正解は、imase君でした


岐阜出身の23歳。


才能溢れる青年!


ファンクラブ入っている方いますか?


ファンクラブ入っているとコンサートチケット


取れるのかな?もう人気だから無理かな?