バチェロレッテを引きづる女 | 2児ママYuriの気ままなブログ

2児ママYuriの気ままなブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


    

小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。

フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!



​バチェロレッテ楽しかったですね


皆さん、アフターファイルローズ🌹まで見ましたか?




私が予想していた通りの結果になっていました泣き笑い




スタジオに集合した男性陣も、いまいち盛り上がりに欠ける感じでバチェロレッテの立場がないなぁって思ってしまいました悲しい




でも、私はスタジオにいるバチェロレッテの亜樹さんの前髪が気になって気になって、、、




どのようにしてあのピチッーとした前髪を作っているのか、私もあの前髪に挑戦してみたくなりました!

​どうでしょう?



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あの髪型は、亜樹さんの為の髪型ですねアセアセ

顔の輪郭も綺麗じゃないと難しいかもです知らんぷり


髪もツヤツヤで綺麗でしたし、アラフォーもヘアケア頑張らないとです!


バチェロレッテを、引きづっていたけど、

今日限りこの髪型はしません真顔




​おすすめヘアケア