【あてっこゲーム】子どもが好きな遊べるお菓子 | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。


アメトピで紹介してもらった記事



その時の900アクセスを超えるように
頑張っています。

 フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!



​コレ見たことある?




私の家の近所のスーパーでは売っているのを見たことないのですが、旦那の実家に帰省した時のスーパーで売っていました!

長女は、自分のおこずかいで3つ購入してました。

一つ150円ほど。(違っていたらごめんなさい🙏)


お菓子にしては、よく出来ているキメてる

しかも、わくわくして楽しくて盛り上がる!


箱を開けても楽しい😃


①箱からお菓子とくじを出して




②箱を組み立てて、お菓子を入れると完成!





くじは、1位〜6位までありますキメてる

1位だけ、お菓子2つ入ってます!

豪華〜ニコニコ



姉妹で楽しんでいました!

ケンカも沢山しているけどね!