【男女差??】いつかの作り置き弁当 | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。


アメトピで紹介してもらった記事



その時の900アクセスを超えるように
頑張っています。

 フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!


​作り置き弁当


母親がお昼時に出かける時って子どもたちのお昼ご飯のこと気にしますよね?


父親が出掛ける時って私たちや子どものご飯のことなんか頭にもない気がするのは、うちの旦那だけでしょうか?

旦那のしつけ失敗か



今回も、私が昼間出掛けるので、子どもたちと旦那に簡単だけど、作り置き弁当を作っていきました!



​うどん弁当



麺つゆも2種類用意して、野菜はトマトだけだけど、ママ頑張ってるニコニコ

(当たり前のことじゃないんだぞ!皆んな感謝してよ)


2つだけ玉子焼きがハートなのは

こちらをご覧ください



旦那には、ハート玉子焼きあげない

イベントバナー

 



​美味しいめんつゆでうどんを食べたい