今日のお弁当(ラブ注入) | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。



    

小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。

アメトピで紹介してもらった記事

その時の900アクセスを超えるように
頑張っています。



フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!

今日のお弁当


今日は、次女が園外宿泊だったので捨てられる容器にお弁当を持って行きました!






右側が幼稚園の次女用ほんわか

左半分がアラフォーママキメてる




あれ!前回の記事↓


『今日の15分お弁当!』小学4年生の女の子幼稚園の年長の女の子週3パートのアラフォーママ会社員のパパ家族4人でドタバタと暮らしています。フォロー、いいねして頂いた方、ありがと…リンクameblo.jp


ラインナップがほとんど一緒でした〜!




冷凍食品の小分けは、大体6個入りとかなので、使い終わるまで、同じのを食べ続けなければなりません泣き笑い





しかも、幼稚園は、誤嚥防止の為丸いもの(トマト🍅、ぶどう🍇、つくねは、切って入れる)とピックは、危ないので禁止と色々と制約があるので、どうにか詰めてます真顔




って実は、レパートリーがないのを言い訳にしてます!



今回、玉子はハート❤️にしているだけだけど愛情はいっぱい飛び出すハート


玉子がハートの日は、


次女ほんわか「きょう、ママのラブが入っていたね」



って喜んでくれるのでひと手間かけてハートにしちゃいますニコニコ


しっかり食べてきてね!


次女が初のお泊まりで居ないので、母は寂しくて会いたくって震えています悲しい