旦那の健康弁当 | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。


アメトピで紹介してもらった記事



その時の900アクセスを超えるように
頑張っています。

 フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!


​旦那にがない⁉️弁当を


今日は、在宅の旦那の為に弁当を詰めました!




昨日、旦那が飲み会なのをすっかり忘れて夕ご飯を作ってしまったので…それの残りですキメてる



メニュー
ゆかりかけただけご飯
ゴーヤチャンプル
トンカツ(チンしただけ)
かぼちゃの煮付け
きのこのマリネ


昨日の夕ご飯、年長の次女驚きには不評で食べるのには時間かかってました魂が抜ける

マック大好きな子には嫌なメニューのようです真顔



旦那にお昼ご飯は冷蔵庫のもの食べてねと

保存容器に入れたまま冷蔵庫に入れておくと、全部食べられたり、食べて欲しいのが残っていたり、どれを食べていいかわからないみたいなんですよね!



私の旦那って

最近、流行った食べ尽くし系旦那なんです

大皿料理なんてすると、1人分がわからないみたいで人の分まで食べてしまいます!


だから、あなたの食べていい分はこれよって

お皿についてあげたり、お弁当に詰めてあげたり妻がコントロールしています❣️(調教?)



これだけ書いても、私っていい妻じゃキメてる

自分で自己肯定感を上げていこう!


イベントバナー

 


​お弁当にいかがですか?