おうちでニセマック会 | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。


アメトピで紹介してもらった記事



その時の900アクセスを超えるように
頑張っています。

 フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!


​お家でニセマック会

みなさん、元気ですか?


夏休みにお子様がいらっしゃる方、暑い中出勤されて居る方お疲れ様です!



我が家の年長の次女は、3才ごろからマックのとりこです不安


ニコニコ「ママの料理で何が一番好き?」って聞いても


3才の娘不満「まっく」


ニコニコ「笑笑笑(マックしか食べさせてないママみたいじゃないか!まず、おふくろの味がマック〜泣き笑い


6才になった今でも、外食する時に

ニコニコ「何食べたい?」

って聞いても、

不満「マックかお寿司🍣」

ニコニコ「それしか言わないじゃん。(お寿司が仲間入りしてる爆笑)」



と言うふうにマックが大好きです飛び出すハート


そこで、今日はおうちでニセマック会をしました!

用意するのは、

・パルシステムで買った 豚牛肉パティ

           全粒粉バンズ

・チーズ

・レタス

・トマト

・油で揚げるポテト

・お好みソース、ケチャップ、マヨネーズ

                (お好みで)




パティ焼いて、チーズを乗せて


レタス、トマト、お好みソースとケチャップを混ぜたソースをつけて、ポテトとコーラもつけると




おうち、マックが出来上がりスター




美味しく、頂きました!

マック好きの次女からも


にっこり「おうちマック最高飛び出すハート


頂きました。


にっこり「ママ、こんなに作るの上手ならマックでバイトしたらいいじゃん」

真顔「焼いて、挟んだだけだけどね」


まだまだ、可愛い次女!これ以上大きくならないで〜酔っ払い





​ハンバーガー作り楽しいよ!



佐世保バーガーは、元彼と行ったな泣き笑い


子どもってこういうお菓子好きよねキューン