韓国在住 笑合(wagou)の


Peace Artist

エリーです🍀

Peace Artist エリー
自己紹介は
こちら左差しクリックです



「笑合」(wagou)とは?

バースカフェガイドになった時に伝動詩人えいたさんからいただいた言葉です。
(音でいえば*和合*も一緒ということで、これからさらに女性性•男性性、日本•韓国、子宮•地球、いろんなワードをまあるくあたたかく繋いでたくさんの*笑顔の花*を咲かせていきたいと思います)



ちなみにエリー(=ふんどしパンツ職人しょーこ)

いろいろとやっていますが、目指しているところは一つ☆みんなニコニコハナマルな世界♡です!



虹で笑顔で世界を繋ぐ🌈🤗🌈

 



今日は

目で見てわかるふんどしパンツ(F☆Pan)

お届けします

🤗



まずは


「ふんどしパンツ」あるあるをちょこっと。。。

 

「ふんどしパンツ」という言葉だけを聞くと

 

すーすーしそう。。。

ダサい感じがする。。。

何かゆるそう。。。

外出するときはちょっと。。。

 

などの声が聞こえてきたり。。。

(どうしても言葉だけだどイメージするのが難しいですね)

 

 

ということで、

これまで作った

ふんどしパンツ(F☆Pan)

をまとめてみました!

 

ちなみに私

裁縫苦手~というレベルからスタートしましたので

初期のものはかなり。。。(縫い目も雑)です💦

(実はいまだにミシン使えませんねー

 

今日はとにかく

ふんどしパンツ(F☆Pan)って

こんな感じなのね~と

少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

 

*(最近は「ふんどしパンツ」といっても

ヒモタイプやレースタイプ、セクシータイプ、ナチュラルタイプなどなど

多種多様なふんどしパンツがありますので、自分でピピピとくるものを選んでいただくと正解かと)

 

それではふんどしパンツ職人しょーこの

ふんどしパンツ(F☆Pan)一覧

いってみたいと思います!

 

クローバーオリジナルタイプクローバー

 

 

ぽってりフラワー韓国テイストのF☆Panぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー人気のお花柄ぽってりフラワー(母娘セット)

 

 

ぽってりフラワー月と無地ぽってりフラワー(パパ&ママ&お子さま:ファミリーセット)

 

 

(中高生向きシンプルデザイン)

 

 

 

ぽってりフラワー柿渋ぽってりフラワー(年配の方におススメ)

 

 

ぽってりフラワー幾何学模様ぽってりフラワー(祖父&孫セット)

 

 

ぽってりフラワーダブルガーゼぽってりフラワー(肌ざわり柔らか)

 

 

ぽってりフラワーパッチワーク風ぽってりフラワー

 

ぽってりフラワー宮染めてぬぐいぽってりフラワー(ご夫婦ペア)

 

 

ぽってりフラワー粗品てぬぐいぽってりフラワー

 

 

ぽってりフラワー越中ふんどしリメイクぽってりフラワー

 

 

ぽってりフラワーお子さまぽってりフラワー

 

 

 

 

 

クローバーきらきらタイプクローバー

(オリジナルよりもさらに軽い履き心地)


現在、きらきらタイプの製作はお休み中です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます🍀



履く方のことを考えながら

想いを込めて

ちくちく手縫いで作っています😊

 

ご縁ある方に

届きますように🌟



ふんどしパンツ職人しょーこ右矢印自己紹介
ふんどしパンツ(F☆Pan)の紹介右矢印ふんどしパンツ(F☆Pan)とは?

ふんどしパンツ職人しょーこのふんどし歴右矢印私のふんどし歴

ふんどしパンツ(F☆Pan)との出会い右矢印~私とF☆Pan~

 

 

 

 

 

 

 


*****************

 

ピピピときた方、自分を見つめ直したい方、
ふんどしパンツ気になる方、
ほっこりお話したい方
 
下矢印下矢印下矢印
ココロとカラダが元気になる
時間•空間☆ココカゲン☆

 
 

お申し込みはこちらから



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日が

まあるくあたたかくほっこりな世界の一歩になりますように☆

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

10年間、お母さん記者として日々の感動や気づきを綴ってきたものをまとめて、

電子書籍(アマゾンkindle本)として出版しました!


詳しくはこちら





読者登録してね