韓国在住 笑合(wagou)の

ふんどしパンツ職人しょーこです。


(ふんどしパンツ職人しょーこ、マザージャーナリストたいわヒトPeace Artistバースカフェガイド...いろいろとやっていますが、目指しているところは一つ☆

みんなニコニコハナマルな世界♡です!)


ふんどしパンツ職人しょーこ、

実は2008年3月より

お母さん業界新聞のお母さん記者(マザージャーナリスト)として

日々の感動・気づきを発信しています。



今日は
以前に宣言した
*ベストセラー作家になるよ!*のその後のお話です。(今年一番のチャレンジです^^)

表紙もタイトルも決まり
あとは書くだけ!というところまでは
下記のブログで。。。
下差し下差し下差し

はい^^:

そしてそして、
いろいろと
ハプニングありましたが
先日ようやく
電子書籍出版できました!!!


ちなみに内容はこんな感じです。

****************************************

まさかの展開で国際結婚し、年子育児で余裕のなかった自分が、マザージャーナリストとして発信し始めたことで視点が変わり、世界が広がり、繋がりが深まり、「お母さんはスゴイ!」を実感。子連れ出勤、お母さん一人旅、地域新聞の発行...さあこれから羽ばたくぞ!という時に韓国にお引越し。言葉、文化、習慣の違うところでのチャレンジ生活。その後運命の出来事があり、気づけば「ふんどしパンツ職人」として活動することに。。。

山あり谷ありの日々を乗り越えてきた秘訣、挑戦したからこそ見えてきたこと、子育て中の感動や気づきなど、お母さん記者として過去の記事を振り返りながら綴っています。


読んだら何か挑戦したくなる!
お母さんであることが楽しくなる!
いつのまにか笑顔になる!

********************************************
早速
「買いました~~!!!」
というお声をいただき
ありがたいのですが、

「どうやって購入しますか?」
「読み方がわかりません。。。」
というお声もありましたので、

(実は私、
電子書籍について詳しくありません。。。)

サポートしていただき
わかりやすく資料として送っていただきましたので、ご紹介します。




これに沿っていただくと
大丈夫かと思います。

これをきっかけに
また新たな世界が広がっていったら素敵だなと。。。
どうぞよろしくお願いいたします^^


*****************

ココロもカラダもゆるんでホッとする時間・空間でちくちく

 

ピピピときた方、自分を見つめ直したい方、
ふんどしパンツちくちくしたい方、
元気モリモリいきたい方、
 
下矢印下矢印下矢印
ココロとカラダが元気になる
時間•空間☆ココカゲン☆

 
 

お申し込みはこちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日が

まあるくあたたかくほっこりな世界の一歩になりますように☆

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ふんどしパンツ職人しょーこ右矢印自己紹介
ふんどしパンツ(F☆Pan)の紹介右矢印ふんどしパンツ(F☆Pan)とは?

ふんどしパンツ職人しょーこのふんどし歴右矢印私のふんどし歴

ふんどしパンツ(F☆Pan)との出会い右矢印~私とF☆Pan~

 

 

 

 

 

IMG_20171126_161459837.jpg

 

読者登録してね