ことたま社長【幸せになるということは、どっちでもいいという状態になること】 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


愛読してる、
ことたま社長のブログより。


うどんとそばの例え、
めっちゃ分かりやすかったです
(*>ω<*)ラブラブキラキラ


振り返れば、わたしは
いろいろと、
どっちでも良かった。笑


ただ、
相手が
好き/
って言ったものも
否定しなかった

(※自分のこういうところが
めっちゃ好き(笑))



ちなみに、
わたしもこだわりがあるけど
中身がない内容を熱く
ユーモアあり笑いあり、で
語るため、険悪にはならない。

こだわりが面白いって言われた(笑)
しかもこだわりがあるわりに
●●はダメがない。笑


アップルシナモンだったり
マンガを読む時に聴く
音楽のリストだったり
本当にどうでもいいこだわりを
語ってたなぁ。

My World炸裂。笑


幸せに生きるって
本当は簡単なのかもね。🤭💓✨