歌ってみた、演奏してみたシリーズ☆① | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



和楽器バンドメンバー
ってみた星演奏してみた
シリーズ


わたし、カバーも好きで
よく聴きますニコニコニコニコ

今回は、この3曲爆笑ラブラブキラキラ音符音符



わたし、
酔いどれ知らずって
知らなかったです。

(※基本的に
アーティストさんがカバーして
楽曲知る聴く、 好きになる
もしくは
友人知人や、SNSで知ることが
多いです(*>ω<*)。)

ゆうこちゃんが
歌ってるのを聴いて
すぐ好きになりました。(笑)

ゆうこちゃんって
アコースティックも
ロックもボカロも
何でも歌えて凄いですキラキラキラキラ
(※相変わらずの語彙力笑い泣き笑)




オッス!!オラ、悟空ウシシキラキラ

べにちゃんって
歌も上手だよねニコニコニコニコ
自分が知らない曲を
知るのも良いけど
知ってる曲を聴くのも好き
(* >ω<)💕✨




アイドルーーー爆笑

たまーに、本家も聴くけど
べにちゃんのアイドルも好き口笛
もしかしたら、
べにちゃんの弾いて歌ってみた、で
1番をぜんぶ聴いたかも。


(※実はアイドルは
カバーで聴くことが多く
本家を聴くことって
お店で流れてるときだけで
ちゃんと聴いたことがない笑い泣き笑い泣き苦笑)


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


やっぱり、どんな分野でも
知らない世界を知ることは
きだし、しいし、
自分の世界が広がっていくのが
良きです*。・+(人*´∀`)+・。*