☆第469・470話☆月下の奇術師 怪盗キッドセレクション | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



星名探偵コナン星
怪盗キッドと四名画
\(前後編)/







キッドキラーの
\コナンくん/


こんなに目立ってるけど
組織やその他諸々、
バレないの😂??






中森警部のめっちゃ大好きなセリフ

『キッドは殺人はしない』

ずっとキッドを追ってるし、
ライバル?だけど、
人の命は奪わない、って
断言してるところが
カッコイイキラキララブキラキラ





さ~て☆☆☆
キッドは、
目暮警部千葉刑事
佐藤刑事高木刑事
\誰に変装した😆!!?/



今回の見所のひとつは
コナンくんの演技力よね~笑い泣きキラキラ

子どもかと思いきや
犯人と2人になったときの
豹変ぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何も知らない人から見たら
驚くけど
わたしみたいに(!?)
訓練された人は、
あぁ、お馴染みのアレねニヤリキラキラ
ってなる。笑




麻酔銃を打つとき
今回は、カッコイイバージョンで爆笑星

キッドは殺人なんかしていないし(チュー)
(当たり前だけど)

犯人は勘違いで殺人をしたし(ショボーン)

だけど、
絵が消える
トリックは好き。笑



さてさて星
キッドは、今回、



高木刑事
変装してました~!!/


高木刑事を眠らせて
千葉刑事に変装させるとか
キッド凄すぎ。笑
手が込んでる爆笑キラキラキラキラ


最初は、
千葉刑事??って思ったけど
コナンくんの様子が
違ったからねー。笑
わたしも氣付きましたよ。笑



~おまけ~
このシーン、好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き