☆第394・395・396話☆月下の奇術師 怪盗キッドセレクション | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



星名探偵コナン星
奇抜な屋敷の大冒険
\(封印・絡繰・解決編)/







わたしも
この屋敷に行きたいっキラキラ!!!!

行くなら、
赤井ファミリーと
コナンくんと哀ちゃんと
蘭ちゃんと博士爆笑ラブラブキラキラ

すごいメンバーやな、(笑)


トランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプジョーカー


組織のメールアドレスが
七つの子って
判明した後だったんーーー
*。・+(人*´∀`)+・。*笑。

あれから
だいぶ経って(笑)
ガラケーから
スマホになったよね。笑




三水吉右衛門のカラクリ

コナンくんの影響で
マジックやカラクリを
好きになったので
カラクリ吉右衛門を
好きになるのは早かった。笑

(※後の、
次郎吉の愛犬・ルパンを
助けるエピソードが
めっちゃ好きヾ(≧∀≦*)ノ〃ハートハート)


やっぱり、
光彦くんの知識量は小1とは
思えない。笑


来ました!!
\怪盗キッド/

もう、映画の影響で
キッド大好きっ子になりました。笑
マントをヒラヒラさせて
月下に舞い降りて
キザな(?!)言葉を
言ってほしい笑い泣きラブラブキラキラ



このエピソード
戦犯は元太くん。苦笑

コナンくんが言うのに
突っ走るし
友だちに迷惑をかけるし

やらかしまくったのに、
元太くんを仲間という
コナンくんの懐の広さ

なんなら、
子どもたちが
危険な目に合わないように
先回りして
いろいろ教えてくれた
キッドも優しい(* >ω<)ラブラブキラキラ好き(←)



 


キラキラいちばんの見所キラキラ

ハートフルな泥棒さん


哀ちゃんが言った後のキッドの顔笑い泣き笑い泣き

去年の配信は
哀ちゃん目線だったけど
今年の配信は
キッド目線で見ました。(笑)

内容も好きで面白いし、
誰目線で見るか、でも
見方が変わるし
面白いです(* ´ ▽ ` *)


キッドとコナンくんを見てると
ずっと捕まらずに
今の関係のまま
最終回を迎えてほしい。(笑)



~天才的なオチ~

博士
氣(木)をしっかり持つのじゃ

アニオリのラスト。
緒方賢一さん、すごいピンクハートピンクハート




~おまけ~

哀ちゃんと歩美ちゃん。
実は推してます。笑