☆第472・473話☆月下の奇術師 怪盗キッドセレクション | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



星名探偵コナン星
工藤新一少年の大冒険
\(前後編)/






この頃は、
蘭ちゃん、園子ちゃん呼びだったのね。
ただ、
蘭ちゃんと新一くんは呼び捨てだったのね。


見るたびに思ってたけど
オバケに食べられるおばけとか
蘭ちゃんも園子ちゃんも
可愛い過ぎるんだがラブラブラブ

そんなわたしも、
2人と同じ年頃だったら
似たようなことを
言ってそう。(笑)


新一くんの推理を聴いて、
蘭ちゃんの一言。

ホームズみたいラブキラキラ!!!!


喜び過ぎ笑い泣き笑い泣き
まぁ、大好きな女の子
大好きなホームズって言われたら
こんな顔になっちゃうよね~ヾ(´∀`*)ノ




怒りを
\ちんめよ(鎮めよ)/


何回聴いても
可愛いよね~キラキラキラキラ
新一少年。(笑)
そのままを聴いて受けとる
蘭ちゃんも同じくらい
可愛いニコニコニコニコニコニコ(笑)



歩美ちゃんたちも笑ってたけど
君ら、工藤をえとうって
言ってたからねw
人のこと、笑えないぞ。(笑)


トランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプジョーカー

夜の学校のあと。

蘭ちゃんは英理さんにこってり叱られキョロキョロ
(※小五郎は、有希ちゃんらしいね、と。)

新一くんは有希子さんに捕まり笑い泣き
(※優作さんは、まぁまぁ、となだめ。)

有希子さん、英理さん、小五郎は
同い年で
それぞれの性格を
知り尽くしてる感があるし、

優作さんは、優作さんで
子どもの様子をしっかり見てるし

みんな素敵な
お父さんお母さんだなぁ
って思って見てましたキラキラキラキラ

だから、新一くんも蘭ちゃんも
のびのび、
素直に育っていくんだねヾ(≧∀≦*)ノ〃

(※ミステリーマンガ
家族愛を見る1視聴者笑い泣きw)


トランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


新一くんと蘭ちゃん、
暗号を解読していくのも
両親じゃなく
阿笠博士を選ぶところが
良いよね~✨✨

博士も、蘭ちゃんも、
新一くんの謎解きに
ずっと付き合うの優しいし、

なにより、
博士が
新一くんと蘭ちゃんが
一緒にいないことを
心配してるのが
また良いんよね(*^^*)

(※新一くんが蘭ちゃんのことを
毛利、って呼んでる場面。
新一くんの氣持ちも
蘭ちゃんの氣持ちも
共感しちゃう。にっこり

そこも、また、
氣にかける博士が最高。笑)

こうして見ると、
博士ってずっと
面倒見が良いよね。

哀ちゃんとは
血が繋がってないけど
大事な家族って言ってるし。

探偵団のみんなを
あちこち連れて行くし。

博士には幸せになってほしい照れハート


トランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプジョーカー

このエピソードのたびに
何回でも書くけど
可愛いーーーハートハートハート

この頃から、
新一くんは
蘭ちゃんに
片想いしてたんだよね。ニコニコニコニコ

手なんか繋いじゃってラブラブ
めっちゃ可愛いし、
癒される*。・+(人*´∀`)+・。*



トランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


暗号を解いて、
たどり着いた場所。

2人で夕陽を見た場面。

新一くんが、
毛利、じゃなくて
、って呼ぶんよねニコニコニコニコ  

蘭ちゃんも、
蘭がいいキラキラ!!!!
って言って、
前みたいに仲良しに戻ってたラブラブ





博士
同じ顔をして
見てた
わたし🤣🤣🤣








新一くんのことも
蘭ちゃんのことも
尊重する大人たちが
素晴らしいねおねがいおねがい


ラブコメ殺人マンガに
少年少女の氣持ちや
まわりの大人の関わり、
家族愛を見るとは
思わなかったぜ!!てへぺろ














トランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプジョーカー

最後の最後に
盗一さんと優作さんに
持って行かれたけどね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き