金色のガッシュベル☆千年前の魔物編⑭ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。




千年前の魔物編

離ればなれ、
それぞれのバトル、
開始ーーーーー。

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


ウォンレイリィエン
恵ちゃんティオ


本氣でこの戦いのウォンレイ、
めっちゃカッコ良かったおねがいハートキラキラ
池澤春菜さん(リィエン役)の推しが
ウォンレイっていうの
めっちゃわかりみが深い。

↑このメグティオ可愛いハート


リィエンの回想。
戦った相手がガッシュの中でも
めっちゃ爪痕を残した強キャラだし
戦った魔物パートナーの声優さんが
中村悠一さん神奈延年さんだったびっくりハッ
ある意味最強過ぎる笑い泣き笑


真ん中の画、単行本の裏表紙にあるラブ
たぶん、好きな裏表紙ベスト5に入る。
わたしの中で。笑


ティオのサイフォジオって
仲間を回復させるし
味方だったら相当有利だよね。
実際、めっちゃお世話になってるし。

“一緒に戦ってる”って感じが良いハートハート




最後は呪文じゃなくて
ってところがたまらん~ラブラブ
ウォンレイの覚悟が伝わるキラキラキラキラ



グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

ナゾナゾ博士キッド
フォルゴレキャンチョメ


もはや言うまでもないけど
キッドとナゾナゾ博士に
大号泣させられました。笑



世界でいちばんやさしいウソ。えーんえーんえーん


ナゾナゾ博士の回想


キッドとの思い出


僕の王様はナゾナゾ博士。悲しい

キッドの、
『博士やキャンチョメ、フォルゴレ、
みんなを護ってくれる技だよ』

このセリフがもうやさしい王様悲しい

この戦いで
キャンチョメは心の傷を負ったし
後に作中No.1チートキャラで
強技を出すんだよね。

フォルゴレのカバさんの話しは
またいつか.-+*°


ハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハート

清麿ガッシュ
ウマゴンサンビームさん

パムーンの技、
めっちゃ強いし
なんならレイラと一緒に
最後まで戦ってほしかったおねがいキラキラ
もっと見たかったなぁ。(遠い目)

パムーンが裏切ったことで
本を燃やしたゾフィス。

清麿の
『石に戻すんじゃ
なかったのかよ』

こういうセリフにも
頭の良さが出てるよね。




次は、
ついにブラゴシェリー登場、
参戦ですラブラブラブキラキラ