☆第263話☆西の高校生探偵 服部平次セレクション | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


星名探偵コナン星
大阪ダブルミステリー
\浪花剣士と太閤の城/




めっちゃ
大好きなエピソード
\(*^^*)/

この頃の作画好きなんだよねニコニコ



溢れる愛を出しつつ
なぜ好きなのかを
簡単に書きます(* >ω<)💕✨

ふんわりリボン作画
ふんわりリボンダブルミステリーって言葉
ふんわりリボン剣士
ふんわりリボン大阪府警登場(渋すぎてたまらん。)
ふんわりリボン13年前と現在の事件を一氣に解決


くぅぅピンクハートピンクハートピンクハート
たまらん照れ照れ照れ

そんなワケで
感想とか、アレコレ
書いていきまーす星


グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート


静華さん(平次くんのお母さん)と
和葉ちゃんって仲良しだよね照れラブラブキラキラ
これは将来的にも大丈夫グッ

(何を氣にしているんだ)



浮気相手の
工藤くんと電話中。笑
試合会場にいない、
平次くんを探し回り
男子トイレに入ってきた
和葉ちゃん。

やっぱり、強い。(笑)




この時、まだモブキャラだった
沖田くん。

まさか映画に登場して
めっちゃ
カッコイイ見せ場
あるなんてラブラブラブ

この平次くんと沖田くんの
作画といい
胴着姿といい
たまらんラブラブラブ



服部一家と遠山一家って仲良しだよね。笑
登場するか、わからないけど
和葉ちゃんのお母さんも見てみたいおねがいキラキラ

和葉ちゃんの制服姿ってレアや~✨✨

新一くん蘭ちゃん
制服も良きだけど
わたしは
平次くん和葉ちゃん
制服のほうが好きヾ(´∀`*)ノハートキラキラ



工藤くんに負けたくない平次くん。
平次くんセレクションを見てたら
平次くんの好感度が
毎日上がっていった
ぐらい笑い泣き笑




事件解決に全力の平次くん。
剣道の試合に平次くんを出場させるため
全力で燃えてる和葉ちゃん。
新幹線内でお弁当を食べる
蘭ちゃんとコナンくんにホッコリニコニコニコニコ



血の氣が多い平次くん。
捜査中にも表れてます。(笑)



コナンくん一向、到着。
和葉ちゃんと合流するも
平次くんは
たった一人で犯人と対峙。

このコナンくんと平次くん、
カッコイイラブラブラブキラキラ飛び出すハート


犯人役の声優さん、
中井和哉さん
だったぁ(* ´ ▽ ` *)

平次くん、ピンチ不安不安不安
何かに氣付いたコナンくん。
和葉ちゃんの手を引いて
急ぎますキラキラ!!!!



ここの平次くん、
最強にカッコイイラブラブラブ


携帯で剣を受け止めたり
(静華さん譲り。)

剣の上に裸足で立ったり
(もしかして、平蔵さん譲り?)

神業でしょラブラブラブ

コナンくんと和葉ちゃんが
来たときには、
すべて終わってました。笑


そして、剣道の試合は
負けましたとさ。苦笑



服部邸に大集合。笑
平蔵さんと銀司郎さんの
関係性が好き(* >ω<)💕✨
幼なじみ、ってあるけど
お互い、良き理解者って
印象があるニコニコニコニコ
平次くんも、
こんなカッコイイ男性に
囲まれて育ったら
カッコよくなるよねラブおねがいラブラブキラキラ

あと、わたし、
激渋男性が大好きだから
平蔵さんや銀司郎さんが出ると
大喜びしちゃう笑い泣きハートハートハート
車の中の会話とか、
太閤の城事件での活躍とか、
たまらんラブラブラブ




大阪を紹介する
\和葉ちゃん。/


平次くんと全く同じこと言ってた(笑)
やっぱり、お似合い爆笑キラキラ

大阪府警本部に行きたいのは
コナンくんだけ。笑


5人で1つの傘に入ってるおねがい
仲良し(*^^*)ハート
お守りの効果より
死神パワーのほうが強い
証明しちゃうキャラたち。(笑い泣き)
特にコナンくん。笑


この事件は、
平次くんとコナンくんが
一緒に捜査・推理していくから
好きなんよね(*´ω`*)



推理して
カッコイイ平次くんを見たいから
刑事の父・銀司郎さんを呼んだ
和葉ちゃん。
和葉ちゃんに怒鳴ると
銀司郎さんが怖いから
優しく喋る平次くん。
こういうところを見ると
平次くんって
やっぱり男子高校生なんだなぁ、と
思う。笑

↑容疑者たちの声を聞いただけで
13年前の犯人に氣付くとか
凄すぎるラブラブラブキラキラ


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


恋バナ中の
和葉ちゃんと蘭ちゃん。
めっちゃわかりみが深いし
わたしも混ざりたい(←)


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

ほっ照れとしたのも束の間。
第二の殺人事件が起きるし
平蔵さんは平次くんを殴るし
(※ラストで判明するけど
平蔵さんには意図があった
コナンくんは疑問を持つ
平次くんは熱くなりすぎる
キャラが立ってる。笑)



この画、映画でもあったラブキラキラ


2人で犯人を追う
平次くんとコナンくん。
平次くんは完全に冷静さに欠けてた
コナンくんは周囲に勘づくし、
対照的になってて、見てて
面白かったヾ(´∀`*)ノ



コナンくん、
\大滝さんに捕まる。の画/



一人で推理していく平次くん。
この頃の作画、めっちゃ好きだし
キャラがみんな、
より魅力的に見えるラブラブ


傘だよ

コナンくん、
\登場がカッコイイ✨/



しゃーねーなー

って言い、

下りてきたのは
まさかの
\本部長・平蔵さん/



声を聞いただけで
13年前の強盗殺人犯を、

傘を見ただけで
現在の連続殺人犯に

尾行をつける上
平次くんに悟られないよう
殴って冷静さに
欠けるようにするとか
平蔵さんら大阪府警組の刑事さん、
頭脳明晰だし
先手を読むし
ある意味、演技力もあるし
強すぎるーーーラブびっくりハートキラキラ


平蔵さんのモノマネをするコナンくん
大好き過ぎて、エンリピ。笑


ネタバレして
また燃える平次くん。の


平次くんを危険な目に合わせたから
耳かきが痛くても我慢しいや、と
言われる平蔵さん。

服部一家、
楽しそうやな!щ(゜▽゜щ)笑


次回は、弓長警部も登場する、
炎の中に赤い馬事件おねがい