☆第325・326・327話☆西の高校生探偵 服部平次セレクション | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。




星名探偵コナン星
炎の中に赤い馬
\(事件・捜査・解決編)/








ここの平次くん、めっちゃ面白い爆笑笑い
コナンくんが
助けに来たけど
和葉ちゃんが
小五郎が助けに来たって
話してからの
コナンくんを平次くんの
慌てっぷり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

平次くん
『蒸し返さんと...』って言って
小五郎にビールを入れるし、

コナンくんは
『蒸し返してんのは
オメーだよ』って
つっこむの面白過ぎる笑い泣き笑い泣き




遠足てるてる坊主のくだり。
てるてる坊主の
効力を信じてる
平次くんのピュアさよ爆笑爆笑

なんやて工藤!遠足て、工藤!
(↑わたしが言いたかっただけ。笑)


てるてる坊主の向き
平次くんの喋り
氣付いたコナンくん。笑
出発してから
めっちゃ晴れてるし。笑





依頼を受けて調査をする、
コナンくん、平次くん、小五郎。
蘭ちゃん、和葉ちゃんはお買い物星

アニメと原作で
微妙に内容が違うのは
やっぱり、
愛のテープだとか、
不倫相手とのキスは
アニメは、止めたんかなー。

和葉ちゃんも、料理が上手ラブラブキラキラ




コナンくんと平次くんが
塀を越えるのカッコ良かったぁ
(* >ω<)ラブラブキラキラ

炎の中に赤い馬


弓長警部も到着して
捜査開始爆笑キラキラ!!!!!!

弓長警部って、
登場回数は少ないけど、
登場するたびに惚れちゃう、
魅力的なキャラなんよね照れハートキラキラ

足跡はコナンくん、
平次くん、
小五郎のみだったからね。
もしや、、、犯人キョロキョロハッ(違)


バスに乗ったときの

和葉ちゃん
『オッチャン、ナンパ😁!?
って聞くの、面白過ぎる笑い泣き笑い泣き

蘭ちゃんは、蘭ちゃんで
住所言っちゃう
(言うて、住所は
毛利探偵事務所だからなぁ。笑)

このシーン見てて、
蘭ちゃんって
いかにも怪しい男性にも
いつも通りの態度とか
やっぱり天使だし
和葉ちゃん自然体だし
同じ女性のわたしも
好きになるわぁ。照れ照れ照れ


コナンくん、平次くん、小五郎って
頼りになるよねー。

刑事を辞めたのに
未だに警視庁の人たちと
関わるあたり、
人間関係も良かったんだろうなー。
うらやましい。(笑)



わたし、
弓長警部の刑事の勘
めっちゃ好きだし
こういう刑事さんに
増えてほしいキラキラキラキラ

ABC殺人事件



行き先が
トロピカルランドから
事件現場
変更になりました。
(※わたしだったら
トロピカルランドに行きたい。)


平次くんが登場すると
工藤と連呼するから
コナンくんの正体バレは
平次くんがきっかけになるんじゃないかな
って思う。(笑)

ここ、コナンくんが
蘭ちゃんのことを
蘭って呼んでたけど
大丈夫なん笑い泣き????

蘭ちゃんか和葉ちゃんに
叱られるんじゃない笑い泣き????



~続々現れる、犯沢さん。~(笑)

1人目は蘭ちゃん、和葉ちゃんが、
2人目は小五郎が、
誰かを明かしますチューラブラブキラキラ

ラスト、3人目が犯人
コナンくん、平次くん、弓長警部が
真相を話します(*´ω`*)💕✨








トリックアリバイ作り捜査
好きなのに
殺害動機が酷すぎる(苦笑)




~弓長警部の刑事の勘~


火元を必死で探して
雨が降ってきて
安心した様子を見て

火をつけるような人じゃない

って良いよね。
何でもないかもだけど
こういう一面に
人間性が出るとわたしは思う。

弓長警部に敬礼する小五郎も
やっぱり素敵。



その話しを聞いて
元氣付ける平次くんと和葉ちゃん。

元氣付けてないって話す
コナンくん。笑

毎回、ラストのオチが面白い爆笑爆笑


次回は、平次くんと和葉ちゃんの
推理ショーチューラブラブキラキラ