☆機動戦士ガンダムSEED FREEDOM②☆ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


今日はひさびさにっこりハート飛び出すハート
ガンダムSEED FREEDOMより
冒頭のシーン
主題歌挿入歌
載せます(* >ω<)ラブラブキラキラ


本編冒頭映像❬6分半❭


最っ高でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃ハートハートハート
好きでいて良かったよ照れラブ笑


主題歌
サポートソング
歌ってくれた
アーティストさんたちハートピンクハートハート
ガンダムSEEDシリーズといえば爆笑キラキラ


西川貴教さん爆笑ハートハート


わたしは好きだし、
映画の主題歌も歌ってくれて
嬉しかった🥰🥰


See-Saw
映画を見たファンの人が
キララクは海辺で
ロマンティクスしたの
発言がツボに入りました。(笑)

名曲なのに...笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これは極めつけでしょラブラブラブ 


流れた瞬間、
わたしも種割れ(覚醒)するのかと
思いましたよ!!!(笑)


特に意味はないけど
この曲を聴いたら
無駄に使命感を持って
家事をしたり
お買い物をしたりしちゃうウインクキラキラ
(どんな影響の受け方笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



豪華過ぎるサポートソングキラキラキラキラ
玉置成実ちゃん 


ガンダムSEEDシリーズの
振り付けも取り入れて
曲のタイトルも歌詞に含み
たまらん~ラブラブラブ
1曲です。(笑)
一時期、ずっと歌ってたなぁ。(笑)

残念過ぎることに、
2回目を見に行く時間を取れず
項垂れてます、、、

歩いて3分ぐらいのトコに
映画館出来たらいいなぁ泣き笑い泣き笑い
(※映画館まで、電車と徒歩で
1時間以上かかるのです笑い泣き)


中島美嘉ちゃん 


キララクの愛のシーン
(キラが、目が見えなくなっても
声が出なくてもラクスはラクスだ
僕はラクスのすべてを愛してる
って言うシーン。めっちゃ好き❤️❤️)

だけど!!

わたし、イングリットに
感情移入しちゃう悲しい悲しい
(※イングリットの話しを始めると
何時間も必要なので以下省略w笑い泣き)


それにしても、
豪華過ぎるラブラブラブ