神社チャンネル【心の仕組み】 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


わたしが
大好きな内容でした
ヾ(´∀`*)ノハート

家事をしながら見る
動画じゃなかった笑い泣き
座って見るやつだった(笑)
 



記憶→心→表出(表現)


羽賀さんも話してたけど、
良い言葉爆笑キラキラキラキラ
まさに、です
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


体は嘘をつかない。
心は嘘をつく。
しかし、
魂(靈性)は嘘をつけない。


さらにキラキラキラキラ

記憶に反応してる

この辺は、タイムリーだから
聴き入りました。(笑)
そう、反応してるんです
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


記憶を
調整してるのは


どんどん解っていく...びっくりキラキラ気づき



わたしにとっては
嬉しい回でしたおねがいおねがい