恋と推理の剣道大会 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


名探偵コナン
\100万ドルの五稜星/


今週末は

恋と推理の剣道大会





平次くんのライバル・
沖田総司くん。
YAIBAーーー爆笑キラキラ笑い笑い

遊佐浩二さんーーーっラブハートキラキラ

あぁ、幸せ(* ´ ▽ ` *)ピンクハートピンクハートピンクハート



コナンくんが来る直前
殺人事件とは、、、

さすが歩く死神!!!!🤣


高木刑事と佐藤刑事を呼んだ蘭ちゃん。

蘭ちゃんの履歴、
警察関係者が
多そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

物騒なところだからね、
コナンくんが
いるところは。爆笑爆笑


グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート


沖田くん

チャラチャラしてるのかな
って印象だったけど

あれ?切れ者かも
新一くんに似てるし
剣道してるとこや
めっちゃ強いのに
素振りするとか
真剣なんだラブラブ

って思ってましたハートハートハート


が!!!


犯人が残した
胴着を勝手に着て
事件現場を荒らしたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

犯人は座頭市みたいに~
と言ったりして
わたしの心の中を
良い意味ですべて覆した
大好きなキャラです爆笑ハート飛び出すハート



さて。
平次くんは、と言うと。

この和葉ちゃんもめっちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート



おっびっくりキラキラハッ

ついに
和葉ちゃんに告白ひらめきキューン
って

わぁぁおねがいラブラブキラキラ
ってなってしもたんでんがなハート(←)


わたし、
佐藤刑事蘭ちゃん
全く同じ反応でした。笑い泣き笑
女性陣のトキメキっぷりと
男性陣のトホホっぷりよ笑い泣き笑い泣き



和葉ちゃん、可愛いーーーん
(* >ω<)💕✨



名シーン(!?)

ここで会うたが100年目や


カッコイイのに
めっちゃカッコイイのに
中身よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここの高佐なんか好きピンクハート




この佐藤刑事もなんか好き。笑
LINEスタンプとかにありそう。
(どんな感想www)



ちなみに、犯人はこの男性。
勘違いです。オソロシ。


なんでかわからないけど
コナンくんって
最初は思い出せなくても
見てたら事件も犯人も
思い出せるんよね。
やっぱり、印象に残ってるのかな。


あっ、



犯人撃退の
飛び蹴り
蘭ちゃん
印象に残ってたんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



事実を受け入れたくない
犯人が凶器の竹刀を
佐藤刑事から奪い取り
(ここでもボコられる可能性大笑い泣きw)


めちゃめちゃ強い
平次くんと沖田くんに
襲いかかろうとしたり
(ここでもコテンパにされる可能性大笑い泣きw)


ある意味猛者でした。笑