金色のガッシュベル☆千年前の魔物編⑥ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


千年前の魔物編

2人かと思いきや
まさかの3人目ガーンガーン

ピンチの最中、
バトルスタート



ちょいちょいアニオリが入ってる星
これは、面白かった爆笑キラキラ

それにしても、
水の中なのに
ガッシュとティオの本は
濡れずに無事なのはなぜ笑い泣き??



フォルゴレ強い🤣🤣🤣
ウマゴンがメルメルメ~で
歌ってるの可愛いニコニコハート飛び出すハート


ウマゴンに、
わたしのそばを離れるな~
って言ったフォルゴレ。
やっぱり漢らしいね。

千年前の魔物と戦いながら
キャンチョメの氣付いたこととか

本を燃やした後に
魔界に帰ったら、
友だちになろうね遊ぼうね
って言ったのは
キャンチョメらしくて
好きなセリフ。
仮面をつけてたけど
泣いてたからね。

そんなキャンチョメの言葉を
真摯に聴くフォルゴレは
最高のパートナーだっキラキラ!!!!

そんな感動してるわたしを
大爆笑させたシーンがこちら。

ふ、フォルゴレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすが、毎回体を張る漢、、、笑

雷句先生が描く、
シリアスとギャグの展開の
ギャップ爆笑爆笑爆笑
心が忙しいとは、
このことか、、、(違)


雷炎雷炎雷炎雷炎雷炎雷炎


魔物のパートナーを
崩れてきたアスファルトから
身を挺して庇うところが
もう優しい王様悲しいハート




アルムに、

お主の戦いは、
もう千年前に終わっておる

って言うガッシュ。
事実なんよね。

まだ解放されてないこと
わたしも見てて考えさせられた。




戦いも終わり、
ホッコリ❨笑い泣き!?)タイム。笑



意識を取り戻した、
操られていた人。

ずっと暗闇の中にいた氣がするの
そこから助けてくれた人
ってお礼を言ったシーン。

(※マンガの世界だけど)
どんなに心を操ったり
洗脳したりしても
心の奥底までは
変えられない
わたしは感じましたおねがいおねがい


お礼を言われた時の、
恵ちゃん、フォルゴレ、清麿、
ガッシュたちニコニコニコニコ
みんな、いい表情してるキラキラキラキラ







ホッコリしてるのも束の間、
遺跡の中では
(ある意味)伝説の魔物
ビクトリーム
動き始めてましたびっくりびっくり


次回からビクトリームスペシャルです。笑
伝説です。笑