金色のガッシュベル☆千年前の魔物編⑤ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



千年前の魔物編

キャンチョメ大作戦爆笑キラキラ
清麿の言葉
恵ちゃんの見守り
パートナー・フォルゴレの支え
ガッシュティオウマゴン
仲間のおかげで
キャンチョメは自信がつくし
ウマゴンの心も動かすのです。

すっごく目立たないけど、
人生って、こういうことの
積み重ねなんですよね。

キャンチョメだから出来る
嬉しいだろうねおねがいハート

ナゾナゾ博士の言葉も、
嬉しいだろうね(* >ω<)ラブラブキラキラ


立ち上がり、勇氣を出した
キャンチョメに影響を受けるウマゴン。
良い関係性だねおねがいおねがいおねがい


キャンチョメのこの表情照れ照れ照れ
わたし、
キャンチョメを見てて感じたけど
子どもって、
めっちゃ敏感に感じてる
よね。

だからこそ、
ナゾナゾ博士や清麿の言葉や
恵ちゃんの見守り、
一緒に戦ってくれる
フォルゴレみたいな
大人や年上の人が増えたら
子どもも、のびのびするし、
自信もつくよねキラキラキラキラ



そんな、わたしの心を
良い意味で壊した
ギャグシーン。笑笑笑
キャンチョメ
『●なないよね滝汗滝汗滝汗????

清麿
たぶん真顔真顔真顔
清麿とガッシュの表情よ(笑)


信じてくれる、
恵ちゃんティオにウマゴン。
心強いニコニコニコニコ


清麿の作戦ニヤリキラキラ


足もめっちゃ震えて
大号泣してるけど、
パートナー・フォルゴレのおかげで
一緒に作戦を決行出来たんよねキラキラキラキラ

手を繋いでるとこ、良き爆笑ラブラブキラキラ

フォルゴレは、
清麿みたいに頭脳明晰じゃない。

だけど!

一緒に戦ってくれる、
勇氣も出してくれる、
がんばったことを認めてくれる、
励ましてくれる、
体を張って守るし、支える。

ギャグシーンが目立つけど
めっちゃ漢らしいパートナーなんよね
(*^ω^)ラブラブ


イタリアの英雄・
パルコフォルゴレの名演技爆笑
フォルゴレの長所(笑)


\作戦成功/

キャンチョメ、自信がついたね
*。・+(人*´∀`)+・。*
良い表情してるニコニコキラキラ




喜んでくれる仲間たちハートハートハート



と、思ってたら、
この後、ピンチがくるのです、、、