金色のガッシュベル【永遠の絆の仲間たち リリース直前公開生放送】 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


2024年1月12日金曜日、
こんな素晴らしい
生放送がありました。ダウンダウンダウン


金色のガッシュベル!!
永遠の絆の仲間たち
リリース直前公開生放送


うぉぉおおお目がハート目がハート目がハート
ゲ、ゲストに
大谷育江さんびっくりびっくりびっくり
櫻井孝宏さんッッびっくりびっくりびっくり

なにこれ、幸せですかニコニコニコニコニコニコ
(※声優さん大好きっ子です。笑)




第4の術・バオウザケルガを言う櫻井さん。
生きてきて良かった飛び出すハート


決めたぞコルル、
私はこの戦いに必ず勝ち残る。
そしてやさしい王様になる。

全わたなべが泣いた大泣き大泣き大泣き
育江さん、ずっと可愛い🥰🥰


ガーリィレコードさんは
知らなかったけど、
このスクショを見ても伝わるぐらい
ガッシュ愛が深い人たちでしたおねがいラブラブ愛飛び出すハート

問題を解答していくのも、一切ボケずに
純粋なファンとして参加してたし
なんか、好感度が爆上がりしました。笑

わたしも、全問正解だったけど
ナオミちゃんが乗ってる車の名前を
答えることが出来なかったので
まだまだです。m(_ _;m)三(m;_ _)m

(※ナオミちゃんが乗ってる車の名前は
問題ではありません笑い泣き)

ゲームもリリースするし
ガッシュベルⅡも
盛り上がってきてるし
しばらくガッシュブームが
続きそうです(* ´ ▽ ` *)ハートハート

最後は、育江さん。
キャワイーーーンハートハートハート