金色のガッシュベル☆ウォンレイ&リィエン初登場回 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



ウォンレイ
リィエン
初登場回 

わーい(ノ≧▽≦)ノキラキラキラキラ
推しカプ・
ウォンリィ初登場回ハートハート


ウォンレイとリィエンの出会いまで
描かれてるーーー❤️❤️❤️
有難いーーー❤️❤️❤️

彼氏に振られてやけ食いしてるリィエン
その手を止めて
ウォンレイ(石田彰ヴォイス)が
『もっと自分を大切にした方がいい』

わたし、やけ食いしてないのに
よし。わたしも
自分を大切にするおねがいキラキラ!!
って思いました。(なぜwhy。😂)※

ウォンレイって
最初から最後まで優しいし
人を傷つけたくない、って
氣持ちがあるよねニコニコ好き

2人で特訓して
(リィエンは、本が読めるように、
ウォンレイは、カンフーが出来るように。)
魔物を倒したり
ケガしたウォンレイを
リィエンが手当てしたり
本当に素敵なカップルラブラブキラキラ

その後、
ケガしたリィエンを見て
ウォンレイが心配するシーンが
あるんだけど、
リィエンの反応が
まんまわたしだった(笑)

リィエンは、
大したことないアル
かすり傷アル
って照れてて可愛いかったニコニコ

わたしだったら
(どこかケガをして
推したちが心配したら)
だだだ大丈夫だからッッ
かかかかすり傷だからッッ
びびび秒で治るからッッ
いいい1ミリも痛くないからッッ
こ、こんなのツバつけとけば
へへへ平氣だからッッ
って大いに照れてそう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あと、やせ我慢しそう。(笑)

リィエン、
本当にウォンレイのことを
素直に大好きって言ってて
めっちゃ好きだなぁニコニコニコニコ

まぁ、基本的に
わたしの推しカプは
女性側に共感、感情移入しまくり
男性側は、こんな大きな人おるびっくり!?!?
ってぐらい、心も体も大きい人ばかり。(笑)


ウォンレイを助けに行くとか
見ず知らずの人に助けを求められて
助けに行くガッシュと清麿も
人が良すぎるニコニコニコニコニコニコ

ささっ。次々~😆笑





もうすぐ
ウォンレイに会える
って時の
リィエンの表情が
めっちゃ可愛いニコニコニコニコニコニコ

(※わたなべも、推しに会う前は
あんな感じです。笑)


~ウォンレイと再会したとき~

ウォンレイが
リィエンに
嫌いって言ったとき。

わたし、リィエンでもないのに
泣いちゃいました悲しい悲しい
なんだろう、
素直に反応しちゃうんです笑い泣き苦笑

まぁ、
ガッシュと清麿の言葉で
ウォンレイは
復活するんだけどねラブラブキラキラ



~牢屋から出たあと~

牢屋から出るだけ
カッコイイのに

その後の
『まずはリィエンを
クズ呼ばわりした
あいつを魔界に帰そう』
ってリィエンを庇ってるの
ちょっとずるくない笑い泣き????
また大好きになるやん(笑)

(※好きになりやすい異性
❤️矢面に立てる
❤️筋を通す
❤️漢氣がある
❤️骨がある
❤️勇氣を出せる
❤️健康な人。w)

盾の術も攻撃の術もカンフーも
カッコ良くて
ってくれるししいし
ってくれるし温厚やかだし
石田彰ヴォイスで喋るし
なんだろう、
好きになってしまうやん!
(※すでに大好きw)


なんかさ、ただただ
推しカプを大好きになる回
せな46:36(2話分の時間w)を
過ごしました(* ´ ▽ ` *)


~完~



明日もガッシュネタです(* >ω<)💕✨