\玉置成実ちゃんスペシャル(*>∀<*)ノ/ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


㊗️玉置成実ちゃん
\\\デビュー20周年///

 



Reason、Realize、Believeって

順番に歌うんだけど、

今の成実ちゃんが歌ったあとに

MVを流してて

かと思いましたよニコニコニコニコ


途中で、

イヤリング?ピアス?が

飛ぶんだけど

そんなことを氣にせず

歌って踊る成実ちゃんも

可愛いかったです🥰🥰




そしてそしてハートハートハート


THE FIRST TAKE
\\\初登場///
 


もうさ、嬉し過ぎて
高評価ボタンを
押しました。笑

Believeだったけど、
これから、
RealizeやReason、Rebornでも
登場してほしい*。・+(人*´∀`)+・。*


そんな、THE FIRST TAKEのことを
お話してますラブラブキラキラ 



今年は、わたしの大好きが、
anniversary yearで、
しかも、多くて
嬉しいーーー❤️❤️❤️