らふぃおら②/ゴールデンボンバー | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


続き~



散らかった部屋の隅へ
君の悲しみ全て
ホウキとちりとりで
まとめたから泣くなよ
明日になれば
業者が持ってくよ

この歌詞が優しくて
また泣いたわたしですえーんえーんえーん
(※過去ね!!!)

何が悪いとかじゃない
誰も悪くなんかない
少しつまずいただけだ
前へ前へ急いだから

わたし、ここのフレーズを聴いて、
めちゃめちゃ自分の心を癒して、
支えてました照れ照れ照れ

何が悪いとかじゃない
誰も悪くなんかない
少しつまずいただけだ
前へ前へ急いだから

自分の心が優しくなる、
そんな言葉ですニコニコニコニコニコニコ


何も悔やまなくていい
何も不安がらなくていい
側にいる 僕でよけりゃ
大丈夫、大丈夫...怖がらないで

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

Life is all right... 
is all right...
is all right...

Life is all right... 
is all right...
is all right...

Life is all right... 
is all right...
is all right...

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

ラストは、明日(*>∀<*)ノ💖💖💖