らふぃおら③/ゴールデンボンバー | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


ラスト爆笑キラキラルンルンルンルン




消えそうな背中を見ていた
時計は響き続ける

何も責める事はない
君は笑っててほしい
辛いこと嬉しいこと
無いね無いよ 消えていたら

何も責める事はない
君は笑っててほしい

君は笑っててほしい

わたし、過去につけてた日記に、

未来のわたしが笑顔で過ごしていますように
って、よく、書いてたんです。

どんだけやねん笑い泣き!!って
ツッコミたくなるけど、
当時は、大変でした。

でも、まぁ、
原因が分かり
心を癒し、落ち着け、
やることが分かり
対策を立てたから
大丈夫になったんですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大丈夫。人は変わります。


悲しみに満ちる世界
心まで消えそうなとき
優しい言葉よ胸に
届け、届け どうか笑って

めちゃめちゃ胸に届いて
爆笑しながら生きてる人
なりました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

心と向き合うって大事だよー星

Life is all right!
is all right!
is all right!

Life is all right!
is all right!
is all right!

Life is all right!
is all right!
is all right!

Life is all right!
is all right!
is all right!

Life is all right!
is all right!
is all right!...


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

3回に分けて書いた、
ゴールデンボンバーさんの
らふぃおら

当時も今も、
心が優しくなる1曲
ですおねがいおねがいおねがい