らふぃおら①/ゴールデンボンバー | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。




ゴールデンボンバー爆笑爆笑爆笑

今日からは、
わたしがめちゃんこ励まされた
ゴールデンボンバーの楽曲、
らふぃおらですーハートハートハート
懐かし照れ照れ照れ


Life is all right

散らかった部屋の隅で
君が沢山泣いて
誰も責めないで
自分ばっかり責めて
そんな姿に胸は痛む


今となってはあり得ないけど

わたし、よく、自分を責めてました。
この歌詞を見て、曲を聴いては、
泣いてました。

まぁ、今となってはあり得ないですが。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


何も変わらなくていい
君は君のままでいい
誰にも似てない君が
今日も今日も愛しいから


この歌詞、、、
めちゃめちゃ大好き過ぎて
ハートに届き過ぎて
泣いてました。
ほんと、
自己肯定感自己重要感自尊心
鬼低い時期
聴いたらね、泣きますよ。

(※余談ですが、
こういう時期を経験して
①心の回復、心が落ち着くまで待つ。
②心が癒され、回復し、
落ち着いたら立ち上がる。
って、
順番が大事なことを
学びました。)


何も答えなんてない
何も正しくなんか無い
誇れないと投げ捨てた
大切な想い失わないで


何も答えなんてない
何も正しくなんか無い

ここの歌詞ですよ!!!!!!!!!!
もうね、ドストレートド直球です。

当時は、救われましたが、
今も、この歌詞がわたしの心を支えてます

ゴールデンボンバー
ふざけてるイメージ強いけど
こう、1リスナーの心を救う曲も歌う、
素敵なアーティストさんです照れ照れ照れ

続きは、明日~爆笑キラキラキラキラ