アオサギ、葛藤する。の回 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


アオサギ葛藤していた




ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

我が名は、アオサギ!
神の遣いで、地球にやってきた!

我は、葛藤しておる。真顔真顔真顔

グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


人間界に生きる者たちから

怖そうな顔をしている

とか

ずっと動かないから
置物かと思った

とか

恐竜みたい

とか。。。


怖そうな顔や恐竜みたいは
仕方あるまい。

神様から、プレゼントされたのだから。

ただ、願わくは、

鳥界のイケメンで在りたいぐらいだ照れ照れ照れ


ずっと動かないと言う者もおるが、
我は、感じておるのだ。

地球に来て、今を生きてることを。

神様の遣いで、地球に来たが、
我は地球に来て良かったと
感じることばかりだ照れ照れ照れ

川の中、大空を羽ばたくこと、
台風の日の雨宿り処、我以外の生き物、

とにかく、地球は楽しい😆✨!!



最後に、人間界を生きる者へ
伝えておきたいことがある!


我は、皆が思ってるより、


何にも考えてないぞ。ボーッとしておるぞ。氣になるものがあれば、視線を落としたり、上げたりして、見てみるだけだぞ。

ただただ、自由爆笑爆笑爆笑

皆も、我みたいに、自由に生きると良いぞ