想像していました。 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


わたし考えて


サンデー本編
名探偵コナン
新章の内容を口笛口笛口笛


四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン

ここからは、休載中に、新章が、

こんな内容だったら、や
メインキャラ
●●●だったら、
嬉しいなラブラブラブ
ってことを書いていきます。

四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ

【内容】

ブルーハート若狭先生浅香の謎が
徐々に分かり始める展開
ブルーハート黒田管理官メアリーの対面
ブルーハート羽田事件の概要が少し分かるor
一気に出る
ブルーハート若狭先生黒田管理官の対面、そのⅡ
ブルーハート若狭先生昴さん(赤井さんね。)の対面
ブルーハート工藤家のお茶会の内容コーヒーコーヒー

【メインキャラ】

ブルーハート若狭先生
ブルーハートメアリー
ブルーハート世良ちゃん
ブルーハート黒田管理官

やっぱり、若狭先生のことが
知りたいのです爆笑ラブラブキラキラルンルンルンルン

四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン

いろいろ書いたけど、
たぶん、何でも喜びそうです。(笑)

はぁぁハートハートハート
楽しみ過ぎるーキラキラキラキラキラキラ