かたちあるもの②/柴咲コウ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


柴咲コウちゃんハートハートハート
かたちあるもの



続き~爆笑キラキラ音符音符

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

いつかあなたが夜に迷い
ふとあの日を
見つめかえすなら
眩しすぎる太陽の中で
微笑む私を思ってね

2番の歌詞の始まりも
表現の仕方が美しくて、
分かりやすくて、
ストレートに伝わってくるピンクハートピンクハートピンクハート

重ね合わせてゆく
「好き」のつよさ
泣くことさえ愛に変えた...

重ね合わせてゆく
「好き」のつよさ
ここの歌詞がすごい大好き過ぎる。
特に理由はないけどねおねがいおねがいおねがい

強がる愛の弱さ両手に
抱えてもろい絆を確かめてた
でもこの今(とき)を
生きるあなたを
ずっとずっと見守る
My love その心に...

この2番の歌詞ね、グッッときます。
繊細さを感じる歌詞が
好きみたいです、わたし。

泣きたいときや
苦しいときは
わたしを
思い出してくれればいい

寄り添える場所
遠い夏の日
温もり 生きる喜び
全ての心に...。

ラストのサビの歌詞に
めちゃめちゃ共感して
ずっと泣いてました。

こんなに、わたしの心に届く言葉で
歌詞を綴った、柴咲コウちゃんは
すごい人ですおねがいキラキラ(語彙力w)

まぁ、実際に、
心が大変だったとき
この曲を聴いては、
自分で自分の心を癒し、支えていました。

ちょっと過去のわたしを
懐かしく思ってたら、
思い出した1曲です。