GONTRAN CHERRIER | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

フランス発のベーカリー&カフェ

GONTRE CHERRIER (ゴントランシェリエ)

青山のLa Porte Aoyamaに入っており2階建てとなっていて、イートインは2階です。

ランチで伺いました♡


G.Cバーガーヴィーガン風 ¥1,485

「ヴィーガン風…風って??

ヴィーガンではないのですか?」

と尋ねたら

「完全にヴィーガンではない。

チーズが入っているので」とのこと。


私はペスカタリアンで、魚介類をはじめ

チーズや卵も食べるので自分的にOK!

(でも卵やチーズは、たまににしています)

オーダーしたら大当たり◎


カボチャパテとあったけど、ファラフェルのよう!(少しスパイスを効かせている)


リピートしたいくらい大満足のおいしさでした♡

で、店員さんの言っていた通り、チーズを感じる(スライスチーズが入っているわけではなくソースに混ぜてある感じ。


サイドに添えられているケールチップスは

のりしお味のポテトチップスも一緒に。


もちろんおいしいけど、ケールチップスだけの方が健康志向の方にはウケがいいような。

もしくはポテトチップスの分量を減らして欲しいなー。



今日からスタバはホリデーシーズン☆

朝イチでジンジャーブレッドラテ。

もちろんクリーム無し、オーツミルクで♡

これを飲むと冬が来たー!と実感します。