Holiday Starbucks 2021 | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

スタバのホリデーシーズン。

私はジンジャーブレッドラテよりも

ジョイフルメドレーティーラテが大好き!

去年、初めて飲んでおいしさにビックリして

次行った時も飲もう♪と思っていたのに

どの店舗に行っても売り切れ。

結局ホリデーシーズン終わるまで再入荷することがなかったのです。


皆さん、このおいしさがわかっていて、とにかく大人気!

ホリデーシーズンが終わるまで、あと何回か飲めるといいな♡


今日はカフェインモードだったので、

クレームブリュレラテ。

息子はキャラメルアーモンドミルク(クリーム無し)


もちろん、オーナメントも購入♡

まだ色んな種類がありました♡

アシカも買おうかな〜

かわいいなぁ


タンブラーはわくわくするデザイン♡


取っ手がミントキャンディーになっているマグは毎年の定番ですよね〜

左のはなんだろう?ブランケットなのかな?

右のゆるキャラマグがとってもかわいいー♡

ホリデーグッズってどれを見てもときめきます♡☆



今年も田園調布駅前のクリスマスツリーは

とっても素敵でした!

地元民はみんなこのツリーが大好き。