LA POUDRE | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

レフィルを10回は買っている

エレガンスのラ プードル オートニュアンス


いつもⅣをリピートしていたのだけど

ブルベ冬はⅤが合う、とよく聞いていたので

今回初めてVにしてみました!


ちなみに全色↓

※公式HPから画像をお借りいたしました。

Ⅳって見た目が1番可愛いんですよね♡
だからこそ今回、Vを買ったのはちょっとドキドキしました。
ちなみにブルベ冬はツヤ感が大事なので
選ぶ時はⅣかⅤをオススメします。

パフは最初に買った時にペラペラのものが付いてくるのだけど
正直、使いづらいので肉厚タイプを。
確か660円だったかな。
フカフカでこっちの方が使いやすいけど、
コンパクトに入れる時、最初は蓋が閉まりづらいので注意です。

お出かけの時は必ず持ち歩く
テクマクマヤコン♡♡

使ってみて…
ⅣとⅤを半顔で使ってみたりしないと
違いがわからなかった。笑
あ、でもブラウンの色みが付くわけではないので馴染んで綺麗に見えるかな。

フワッさらっ、つやっと仕上がるのは一緒だけど
ⅣよりⅤが合ってた!(もしくはその逆)とか
そういう明確な違いがわからず。
でも素敵なことには変わりないので愛用します♪



今日はとっても良いことがあったので
お礼を言いに近所の神社へ参拝。
そこから見た空がなんとも神々しくて
気持ちがシャキッとしました。

たまにこういうパワフルな空を見かけると
スタート地点に戻り、がんばろうと背中を押してもらえます。