””ママに着てほしい”卒入園式服をお召頂きました!!” | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
先日、次男の卒園式がありました。
このご時世で、
卒園式が無事に開催されるかどうか
ドキドキしていました。

無事に開催されてホッとしています。

image
 
卒園式で着用しました
こちらのワンピース✨


の記事を参考に、
選んだワンピースなのです❤️

こちらのシリーズの記事、
とても参考になりますよ!

女性は年齢の変化、体型の変化😢
子育てやライフスタイルの変化で、
何を着たらいいのー?!と
わからなくなることが多いと思います。

私も40代になり、
なんだか違和感を感じています💦

そんな時に、プロのおすすめは
とても参考になりますし、
ありがたいです❤️

酒井先生は動画レッスンも開催中♪

お洋服やヘアメイクの基礎を
みっちりオンラインで学べます。

ちょうど外出自粛のタイミングで
お家で学べるのはありがたいですね!

私も酒井先生オススメの
こちらのワンピースお気に入りです♪


黒と白のツィードに、
所々グレーやグリーンが入ってます。

ウェストもV字になっていて
スタイルがスッキリ見えるように
なっています。

私はシンプルにパールのネックレス
黒いパンプス、ネイビーのバッグを
合わせました。

入学式はコサージュなどを足して
ちょっと華やかにしようかなぁ🌸

酒井先生のブログでも
ご紹介いただきました💕

yuricosmo*ジュエリーも
ご紹介くださり嬉しいです。

これからも生命の輝き、
人生にそっと寄り添う宝物になる
ジュエリーを創っていきます💕
ありがとうございます。


さてさて、
卒園式は心温まる幸せなひとときでした。

卒園式は縮小、謝恩会は中止でした。
だけど、せめてもの気持ちで
先生方にお花などをプレゼント🌸

本当の家族のように、
子供たちを見守って育んでくれる、
素晴らしい保育園でした。

保育園、最後の一年は
クラス委員をしていて、
やることてんこ盛り🤣
大変やったけど、楽しかったです。

お母さんたちのパワーがすごい!
それぞれの得意なことを持ち寄って、
協力しあえる。
それもごく自然に快く。

とても人に恵まれたクラスで、
ありがたい気持ちでいっぱいです❤️
これからも、子供たちの
健やかな成長を祈ってます✨

さて、入学式はどうなるのかな…😅
無事に開催されますように。

Love ∞ Harmony Yuricosmo*





ダイヤモンドネットショップ
クリック【yuricosmo*s STORE】

ダイヤモンドyuricosmo*について
クリックコンセプト

ダイヤモンドオーダーメイドジュエリーについて
クリック宇宙にひとつ★オーダーメイドの女神ジュエリー

ダイヤモンドお問い合わせ
クリックお問い合わせ

ダイヤモンドfacebook
クリックfacebook_logofacebookキラキラ

ダイヤモンドinstagram
クリックinstagramFollow me♪ハート

ダイヤモンドホームページ
クリックy’syuricosmo*ホームページ

ダイヤモンドメルマガ
クリック【yuricosmo*通信】