ジュエリーオーダー会で簡易ミューズ診断が受けられます! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【ジュエリーオーダー会で簡易ミューズ診断】
 
山下 友理子です。

 

6月21日(金)に開催します

ジュエリーオーダー会♪

【募集開始】6/21(金)あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会@大阪

 


 

 

今回も、

まついえつこさんのサロン・美アップスペース Lumoにて

開催させていただくことになりました!

 

場所は大阪市内で、

野田阪神駅か海老江駅から徒歩6分ほどで

アクセス良好♪

 

日当たりの良い、明るくて素敵な空間です。

 

 

前回のレポ

平成最後のオーダー会でした。なんだか感慨深い・・・

 

 

明るくハツラツと美しいえつこさん。

ジェムトリートメントや、

ヨガの先生やらせん美の先生、

イメージコンサルタントでもあります!

 

 

前回も好評をいただいた簡易ミューズ診断

今回も受けていただけることになりました。

 

石選びで迷われる方や、

どんな石が自分に似合うのかな?

暖色系?寒色系?

可愛いの?かっこいいの?

 

と悩む方はこの機会にぜひお試しください〜

 

ミューズ診断は、

ご自身の持つ色、形、質感をもとに診断し、

本来の魅力を活かすアドバイスをしてくださるのです。

 

今回は、

ジュエリーオーダー会での診断ですので

似合う石のお色味や形、ジュエリーの雰囲気の

アドバイスをしてもらう予定です。

 

 

オーダー会はお一人様1時間ずつの

予約制なのでその時に

簡易診断&アドバイスをしてもらい

ジュエリーの打ち合わせを行います。

 

簡易ミューズ診断 15分1500円です。

イベント特別価格です!

 

ご希望の方はこちらの→お申し込み

の記入欄にミューズ診断希望」

とご記入ください。

 

とってもお得なこの機会にぜひ、

自分の魅力を知って、

本来の美しさを活かす宝石に出逢いに来て下さいね。

 

お待ちしてます^^

 

Love ∞ Harmony  yuricosmo*

 

えつこさんと私↑