「日頃しないことをしてみてとても貴重な時間を過ごすことが出来ました」 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 
6月が始まりましたねぇ!
今年も半分に差し掛かり・・・あっという間ですねぇ。
 
さてさて、アトリエお茶会♪楽しく開催いたしました。
 
作るプロセスや原型をお見せして、
実際の作品と見比べていただいたりしました^^
 
 
ちょっとアートワークも取り入れて、
デザインを考えてみたり、
どんなイメージが好きか想像してみたり。

普段と違う体験を楽しんでいただけました!
 
 
 
今回はキャンセルもあり、お一人様の参加になりましたが
その分ゆっくりじっくりお話しできてよかったかな、と思います^^
 
嬉しいご感想もいただきました。
 

「日頃しないことをしてみて、

とても貴重な時間を過ごすことが出来ました

 

ゴルフ場を含むお部屋からの景色もとてもきれいでした

とても楽しかったです

 

そうなのです。

アトリエからの眺めが綺麗で、

生駒山やゴルフ場のグリーンが良く見えるのです。

 

風通しも良くて、心地よい空間です。

I様、ご参加くださりありがとうございました。

 

 

6月はジュエリーオーダー会を計画中です。

決まり次第またおしらせしますね。

 

それではまた〜♪

 

Love ∞  Harmony  yuricosmo*