平成最後のオーダー会でした。なんだか感慨深い・・・ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 

先日開催しましたジュエリーオーダー会。

 

天皇誕生日に平成最後のオーダー会でした。

なんだか感慨深い・・・

 

年末のお忙しい時期にお越し下さった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

明るい日差しの降り注ぐ中。

来てくださったウォーキング講師にパフォーマーに

バレエもされている多彩なYさんと♪

 

 

ずらりと並ぶ石!石!石!

ありすぎて選ぶのが大変〜!という嬉しい悲鳴。

 

 

 

 

白とピンクでコーディネートされた素敵なサロンを

貸してくださった美アップスペースLumoのえつこさんと♪

 

日当たりも良くて、石もキラキラと輝いていました。

 

今回のために、簡易ミューズ診断もしてくださり、

受けた方々も喜んでました。

 

自分の魅力や似合うものって、案外わからなかったり

変わってきたりしますから・・・

たまにプロの手を借りるのもいいですね。

 

えつこさんの提供しているメニュー一覧

簡易診断を受けた方はその分割引してくださるそうなので

この機会に本診断に興味あればぜひ〜♪

 

 

 

素敵なクリスマスプレゼントもいただきました〜^^

ありがとうございます!

手作りバッグもすごく可愛い〜

 

 

無事に年内の大仕事を終えて、ほっとしてます。

オーダーいただいたジュエリーの制作にも

取りかかって参りますね。

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

オーダー会の翌日はリフレッシュに

次男とプチ山歩きと公園へ。

 

サザンカが満開でピンクの花びらの絨毯が

とても美しい・・・

常緑種のグリーンも鮮やかです。

 

 

さぁ、気持ちを入れ替えて

家のことや年末年始のこともしていきます。

 

引っ越しのおかげで

大掃除は軽くでいいのが助かる〜

 

それではまた♪

 

Love ∞ Harmony  yuricosmo*