カードのメッセージから浮かんだイメージの絵を あなたのために描きます♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 山下 友理子です。
 
先日の記事
「いつのまにかそばにあり、気がつけば自分の一部になってるようなそんなこと。」
http://ameblo.jp/yuricosmos/entry-12216263992.html
 
IMG_20161102_150203072.jpg
 
絵を描くのが好きで喜んでもらえるならば〜♪
 
とおもって、閃いたのですラブラブ
 
 
 
せっかくオンリーワンの女神ジュエリーを創ってるんだし、
 
絵もオンリーワンの絵を描いたら、
 
喜んでいただけるんじゃないかしら〜ルンルンっときらきら
 
 
いかがでしょう〜?
自分だけの為に描かれた絵って、嬉しいと思うんですラブラブ
 
 
それにカードリーディングもプラスして
 
2016年のまとめ&2017年に向けてのメッセージをお付けします。
 
 
そのカードのメッセージから浮かんだイメージの絵を
 
あなたのために描きます〜ふんわり風船ハート
 
ちょっと面白そうでワクワクしてますおねがい
 
 
 
おひとりずつリーディングして絵を描くので
 
あまり沢山は大変なので、少人数の募集になるとおもいます。アセアセ
 
 

 
メルマガで先にお知らせしますので、
気になる方はご登録くださいませぽってりフラワー
 
yuricosmo*女神通信~想像&創造でオンリーワンの人生を~
クリックhttp://www.reservestock.jp/subscribe/37314
 
 
クリスマスあたりに郵送でお届けしますクリスマスツリー
 
今年のまとめと来年へのメッセージ&イラスト。
 
クリスマスの自分への贈り物にオススメです〜サンタ
 
 
それではまた〜きのこのこのこ
 
ハッピーな週末をお過ごしください虹
 
love & harmony  yuricosmo*
 
yuricosmos
 
 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】
ステップメールの購読申し込みをする→手紙
グリーンクォーツ

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤
*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。
オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム