おうちアトリエオープンデイ❤ありがとうございました♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*
山下友理子です✨

今日はおうちアトリエオープンデイ❤
でした。





定番のエルフロワンピでお迎えしましたハート


午前中に集中してお越しいだきました~♪

パワフルな女性達が集い、
お部屋がぱあっと明るくなりましたよ~キラキラ



ナラマーシカの井上京子さん❤

ちょうど射手座の新月なので、
的に見立てた紙に絵を描き描きしました♪





こちら、
かわいい王子とお越しくださったのは
ホリスティックな生き方を提案している木谷加奈子さんピンクハート





王子の絵もアートですラブラブ



お写真がないのですが、
さとう式リンパケアの大本富美代さん
お越しくださりましたおねがい

富美代さん主催の来月のイベントで
作品を出展させていただきます。

また詳細お知らせしますねピンクハート


そして、今回はFacebookでご覧くださり、
初めましての方も来てくれました流れ星



みなさま、初対面でも気さくにワイワイ♪
お話がはずみ、楽しいひとときでした~。

ご縁がつながる場にもなりました。
ありがたいです~おねがい



クリスタル・オブジェや宝石うらないも
喜んでいただき、嬉しい…❤

ありがとうございますイチョウ


みなさまのエネルギーを感じて
描いた絵はこちら。

パワフルルルル~義理チョコ




おうちアトリエオープンデイ❤
また開催しますので、
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね。

それではまた~。

素敵な新月の夜を…

love&harmony
yuricosmo*