いつのまにかそばにあり、気づけば自分の一部になってるようなそんなこと。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*

山下 友理子です。

 

edited_P_20160720_125530_1.jpg

いつのまにか自分のそばにあり

 

気づけば自分の一部になってるようなことって

 

誰しもあるのではないでしょうか?

 

 

私にとって絵を描くことはとても自然なことでした。

 

 

小さい頃は人見知りで恥ずかしがりやさんだったので、

 

保育園ではいつも絵をかいていたし、

 

小学校でも休み時間は絵を描いたりしてましたピンクハート

 

あ。お外で友達と遊んだりもしてましたよ〜てへぺろ

 

 

 

そんな感じで絵を描いたり工作したりは

ずっとしていたし、とっても好きなことでした。

 

覚えてないけど、写生大会のときもらった賞状もありますキラキラ

 

 

 

でもね、受験のデッサンでは

私よりも遥かに上手い人が山ほどいるのに気づき。。。ガーン

 

大人になってからは絵を描かない時期もありました。

 

 

それでも、やっぱりなぜかいつのまにか描くようになり。。。ニコニコ

 

 

 

職場で新商品のポップやポスターを頼まれたり

 

広報の新聞や通信のお手紙の担当になったり、

 

イベントのチラシ、遠足のしおりなど。。。

 

ちょいちょい頼まれて描くことが多かったのです〜星

 

 

そういえば、

 

スポーツクラブの3周年記念グッズのウェアの絵も描きました!

 

 

きたまちフライヤー

 

2年ほど前ですが、

こちらのイベントのイラストも描かせていただきました音符

 

 

そんなこんなで絵は好きで良く描いてますが、

 

なんせ受験デッサンでへこんだのもあり。。。

 

うまいとは言い難い。。。と自分では思ってました。

 

 

なので、こっそり自分で描いて満足してたのです照れ

 

最近は

 

「好きなんだから、それでいいやん〜ハート

 

と開き直ってますてへぺろ

 

 

 

そんななか、

 

いつのまにか、お人にこっそり絵を見せることがあり

 

それがとても好評なのですルンルン

 

 

あらハート嬉しいラブラブ

 

妖精の扉

 

昨年のクリスマスにカードにして贈った、

こちらの絵もとっても喜んでいただけたのです〜キラキラ

 

それでね、

今年もクリスマスに向けて絵を描こうかと思ってるのですが。

 

今年はちょっとちがう企画にします。

 

きっと喜んでいただけると思います。

 

またゆるりと綴ります。

 

 

それではまた〜流れ星

 

 

love & harmony  yuricosmo*

 

IMG_20161021_205135084.jpg

 

 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】

ステップメールの購読申し込みをする→手紙

IMG_20161024_152942366.jpg

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!

*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。

*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。

*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム