あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

love&harmony~YURICOSMO*~へようこそ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

あなたの人生に愛と調和をもたらす
オンリーワンの女神ジュエリー yuricosmo*


身につけるたびに、あなたの中にある宇宙と調和し、愛の女神が輝き出します。
その輝きをまとったあなたは、本来の美しさに気づき、
自分が主役の人生を歩みだすでしょう。
あなたの大切な人たちを照らしながら・・・

ステップメール【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】登録→手紙

メルマガ【yuricosmo女神通信~想像∞創造でオンリーワンの人生を~】登録→手紙

★オーダーメイドジュエリーについて
★ホームページcosmic jewelry ~YURICOSMO*~

NEW !
テーマ:

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*

山下 友理子です。

 

ようやく涼しくなり、

過ごしやすくなってきましたね。

 

IMG_20160827_113212180.jpg

 

最近、ヨガや瞑想などで、

 

心身を整える」

「自分の能力やパフォーマンスを上げる」

 

ことが注目されてますね。

 

 

世界の大企業でも取り入れられてますし、

自分自身の日常で取り組んでいる方も

多いのではないでしょうか?

 

 

私も瞑想やヨガをして、

自分の心や身体を整えることを大切にしています照れ

 

 

そうすることで精神的にも肉体的にも

すっきりクリアーになるので

 

ジュエリー創作のデザインのアイデアや

インスピレーションが湧きやすくなります。

 

いわゆる引き寄せも起こりやすくなりますし流れ星

 

宇宙の流れに乗って、

自然にうまくいく日々を過ごしています。

 

 

瞑想を日常に取り入れることは

どなたにもオススメです〜ラブラブ

 

IMG_20160803_225207019.jpg

 

でも、瞑想ってどうしたらいいの?

なんだか難しそう。。。

 

と感じる方もいますよね。

 

 

そんな方にもオススメな

 

瞑想についてわかりやすく、

なおかつ、

真理を伝えてくれる本に出逢いましたキラキラ

 

 

ヒマラヤ聖者 ヨグマタ 相川圭子さんの

「心が浄化される瞑想の言葉」

 

 

相川圭子さんは

 

現在は世界に2人だけ。

しかも外国人として、

女性として初めての「シッダーマスター」(仏教界でいう大僧正)

ヨグマタ 相川圭子さん公式ホームページ

http://www.science.ne.jp

 

私が相川さんを知ったのは、

たまたま、どなたかがfacebookで

相川さんの講演会に行ったという記事を

見たのがきっかけでした。

 

 

元々、ヒマラヤのヨギである

パラマハンサ・ヨガナンダさんの著書を読んでいたこともあり、

 

「ヒマラヤ聖者」というワードにビビビッときたのです♪

 

しかもそれが日本人の女性である。

ということにも興味をそそられました。

 

 

 

そして出逢った本が、さきほどの

ヒマラヤ聖者 ヨグマタ 相川圭子さんの

「心が浄化される瞑想の言葉」

でした。

 

こちらの本では、

 

写真もたくさんあり、

大変読みやすく

 

瞑想についてのお話や

具体的な瞑想のやり方

瞑想の効果などが書かれています。

 

ヒマラヤ秘教についてもわかりやすく

言葉にしてくださっています。

 

 

ヨガや瞑想は

 

心の科学であり、人生の真理、宇宙の真理を知る哲学でもある。

 

私たちの内側(心)を浄化することで

 

愛や感謝が溢れ、

 

生き方がシフトされる。

 

そしてそれは

 

世界や地球を変容させていく。。。

 

 

という言葉が印象に残っています。

 

 

なんだか難しそうですが

本には、これらのことが

とてもわかりやすく書いてあります〜

 

 

それにスピリチュアル一辺倒ではなくて、

とても地に足のついた内容です。

 

むしろ、

今までスピリチュアルなことに興味のない方にこそ、

ぜひ読んでいただきたいな〜と思いました。

 

 

対談やQ&Aを交えて

 

現代社会のお悩みあるある。

 

お金、人間関係、恋愛、仕事、家事育児。。。にも

的確なアドバイスが書かれています!

 

 

一生懸命頑張って生きている方

心身ともにリラックスしたい方

幸せに生き、それを広げたい方

ぶれない自分を見つけたい方

 

などに、オススメですハート

 

 

 

私自身、この本に書いてある瞑想に取り組んでみたら。。。

 

いつもよりリラックスして、よく眠れる、

ずっと憧れていたことに挑戦するチャンスが巡って来た、

私の周りの人にもいいことが巡っている、

など、

 

ますます愛と感謝の日々を過ごすことが出来ています。

 

 

相川圭子さんの

「心が浄化される瞑想の言葉」

ぜひぜひ読んでみてください〜キラキラ

 

 

それでは、またルンルン

 

 

love & harmony  yuricosmo*

 

 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】

ステップメールの購読申し込みをする→手紙

フローライト&チャロアイト

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!

*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。

*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。

*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

 

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 山下 友理子です。

 

yuricosmo*では、最近ピンキーリングが人気です♪

 

市販のものではサイズが合わなかったり、

気に入るデザインがなかったり、

ということで、

 

「自分の好きな石で希望のデザインのピンキーリングがほしいハート

というご要望が増えてます乙女のトキメキ

 

ピンキーリング自体、

幸せを呼び込む、幸運のお守り、ラッキーアイテムと言われています。

 

そんなピンキーリングが自分だけのオリジナルならば

ますます幸運のお守りとして活躍してくれそうですね♪

 

今回お創りしました、

こちらのリングもピンキーリングです。

 

 

石は透明のクリアクォーツ。

クォーツも万能のお守りであり、

浄化や魔除けとして役に立ってくれる石です。

 

 

 

石のカットはコンケーブカット。

光を集め、反射する輝きがとても美しいのです。

 

石は完全に透明ですが、

リングの土台がピンクゴールドなので

石がほんのりピンクに見えるのも綺麗バラ

 

 

石を留める爪の先はくるんと丸く、

というご希望でした。おねがい

 

ピンキーリングなのであまり重たくなると着けづらいので

軽やかさをだしたデザインになっています。

 

 

 

サイドからみるとこんな感じ。

 

 

IMG_20160823_151132835.jpg

 

着けていただいたところです。

クリスタルの輝きが存在感抜群ですキラキラ

 

 

オーダーくださったS様

とてもお似合いでしたバラ

 

IMG_20160823_151133352.jpg

 

クリアクォーツのピンキーリングが

S様の日々のお守りとして、幸せをよび、

愛と喜びとともにありますようにハート

 

「とても気に入りました。」

とメッセージくださいました。

 

ありがとうございます!!!

 

 

love & harmony  yuricosmo*

 

 

 

 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】

ステップメールの購読申し込みをする→手紙

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!

*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。

*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。

*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ミントトルマリンの女神リング】

 

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下 友理子です。

 

朝晩は少しずつ、過ごしやすくなりましたね。

こども達の夏休みもあとちょっと〜!

お母さん達がんばりましょうw

 

さてさて、先日完成しました

ミントトルマリンの女神リング のご紹介です♪

 

ミントトルマリン

 

涼しげな色合いと泡のような煌めきが美しい

ミントトルマリン。

 

限りなくパライバトルマリンに近い雰囲気ですが

成分の微妙な違いでパライバではないのがミソですハート

 

ミントトルマリン

 

流星のような

流れるデザインが美しいデザインになりました。

 

裏面から見ても綺麗。

 

最近、石を包む石座のデザインにこだわってますにこー

 

ミントトルマリン

 

 

しっとりしたたる雫のようにも見えます。

 

こちらのミントトルマリン

 

見る角度や光によって色が変わって見えます。

 

それが天然石の面白いところでもありますねキラキラ

 

ミントトルマリン

 

ほら。こんな風な色みに写ることも。。。キラキラ

 

ミントトルマリン

 

着けていただいたところ。

 

濃いブルーのタンザナイトもyuricosmo*リングです。

 

クリック「世界にただひとつの私の女神ジュエリータンザナイトの女神&女王リング」

http://ameblo.jp/yuricosmos/theme-10095578646.html

 

IMG_20160823_131736879.jpg

 

オーダーくださったのはこちら!

ELCAFLORAのアーティスト mitsukoさんバラ

http://elcaflora.com/

 

IMG_20160823_131735797.jpg

 

大阪、森ノ宮で開催されていた

「幸せの玉手箱」というイベントに出店されているところに

伺いましたリボン

 

リングとても喜んでいただけて

感謝感激です〜キャハハ 

 

「友理子さんのデザインはいつもときめき天井知らず

 毎日見惚れながら着けてます~~(*´ω`*)」

 

と、ありがたいお言葉をいただきましたハート

 

ありがとうございます!!!

 

ELCAFROLAさんのお洋服、

ますます進化して素敵なのです〜虹

 

タンザナイト&ミントトルマリンのパワーで

これからのご活躍を応援しています〜おねがい

 

 

love & harmony  yuricosmo*

 

 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】

ステップメールの購読申し込みをする→手紙

レッドスピネルyuricosmo

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!

*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。

*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。

*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

 

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*
山下友理子です✨

お久しぶりのブログです~♪

一週間ほど、主人の実家の佐賀県に
帰省していました。

SMAP解散報道のショック覚めやらぬまま
旅立ち…えーん

到着した佐賀では
のんびりと過ごしました。




山の上にある露天風呂に入ったり、

近所のプールに行ったり、

お家でおじいちゃん&おばあちゃんと

花火をしたり…♪




花火が竜みたい!

とにかく暑かった!


そんな中、気になるところを発見♪


こちら、明治大正の歴史ある建築の
旧古賀銀行

大正ロマン溢れる雰囲気が素敵。



佐賀城の城下町だったこの街並みには、

江戸~明治の歴史的建造物が沢山あり、 

とてもノスタルジックな雰囲気キラキラ



大正に増築されたそうで、
西洋風な建築に和の技術が美しい~



建物の中には浪漫座という
喫茶店もあります。



精巧な造りに、ほうーっとため息ラブラブ





向かいの神社の大楠も立派でした。
樹齢推定600年キラキラ




佐賀県は他にも

沢山の興味深い場所があるのですが、

今回はとにかく暑くて!!

あまりあちこちは行けず、

ゆっくり過ごしました。



同じく帰省していたお友達ファミリーと

カラオケに行ったのも

愉快な思い出ラブラブ



子供たちもおじいちゃん&おばあちゃんと

沢山遊んで

幸せな夏の思い出が沢山できました~おねがい

(子供達がわんぱくすぎて、
ちょっと大変そうでしたが…滝汗



義父母も本当にいい人たちなのです。

こうして夏に帰省する度に

山下家に嫁げて良かったな~

と、ありがたく思います♪


あまり出来の良い嫁ではないのですが、

優しく暖かく見守ってくれてます…照れ

あはは…アセアセ

ありがたや~ラブラブ




そして、帰りはフェリーです。

海を照らして輝く夕日とお月様。

とても綺麗でした地球




帰省中はパソコンにも触らず、

スマホもそこそこに、

オフタイムを過ごしました。


特別なことをしなくても、

今という、当たり前の日々を

大切に愛しむことが 

何よりも幸せやな~💕と、

改めて感じました。


さてさて、
たっぷりパワーチャージもできたので
これからもますます楽しんでいきますよ~ラブラブ


それではまた~おねがい

love&harmony yuricosmo*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【モルガナイトの女神リング】

 

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*

山下 友理子です。

 

みなさまそろそろお盆休みでしょうか?

 

先日、完成しました

モルガナイトの女神リングラブラブのご紹介です。

 

 

とても大きな雫型のモルガナイト。

キラキラのシャンパンピンクに

レインボーの輝きが美しい石です。

 

 

 

石との出逢いは一期一会。

 

美しい宝石はたくさんあるかもしれませんが

この色、輝き、レインボンーの入り方、このカット、カタチ

 

それぞれがオンリーワンの魅力を放っています。

 

そして、このオンリーワンの宝石と出逢ったのがMさまキラキラ

一生のお守りになるようなリングをご希望になりましたキラキラ

 

石の輝きを活かす

シャンパンゴールドカラーの地金で創りました。

 

 

デザインは非常にこだわりました。

 

自分でも驚くほどの

幾何学的で神秘的なデザインが生まれてきました。

 

いつも私はデザインを決めていません。

 

創りながら生まれてきます。

 

 

裏から見てもサイドから見ても美しいカタチです。

 

 

石が大きいので、

正面からみると石がメインで輝きを放ちます。

 

見る角度によって虹色が瞬き、

本当に美しい。。。うっとり薔薇

 

 

横から、裏から、下から

色んな角度で見れば見るほど

様々なデザインが現れて万華鏡のようです。

 

 

着けていただいたところですニコニコ

 

IMG_20160809_202618197.jpg

 

大振りで存在感がありますが

肌なじみの良い色なので

とっても上品です〜ゆめみる宝石

 

 

オーダーくださったMさまとバラ

夏休みなのでお互いに子連れでのお渡しでしたニコ

 

IMG_20160809_202606062.jpg

 

最初、リングの大きさと存在感に

「おお〜!」という感じでしたが

 

愛しそうにリングを眺めてらっしゃる姿に

私もじんわり喜びが込み上げましたにこー

 

「ステキな指輪を創ってくださり、ありがとうございました。

お守りとして、相棒として、大切にします。」

 

と嬉しいメッセージをくださいました。

翌日、さっそく着けておでかけくださったそうです。

 

周りの方に大好評でした〜!」

とのことハート

 

ありがとうございますキャハハ

 

 

モルガナイトの女神リングが

Mさまの毎日を美しく輝かせるお守りになりますように虹

 

 

 

love & harmony  yuricosmo*

 

yuricosmo

 

 

★8月21日までお休みをいただきます★

お問い合わせの返信は22日以降になります。

ご了承ください。

 

 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】

ステップメールの購読申し込みをする→手紙

グリーンクォーツ

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!

*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。

*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。

*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。