美しくて面白い!ウィズブライトのクリスマスパーティー♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*

山下 友理子です。

 

毎年恒例になってまいりましたハート

 

女磨きサロン ウィズブライトさんの

クリスマスシークレットパーティー

http://ameblo.jp/with-b/

今年も参加しました〜バラ

 

会場は、ル・セントフォーリア大阪♪

http://www.centifolia.jp/osaka/

 

真っ白で美しい空間に

ドレスコードので装った美しい女性達ハート

 

ときめく雰囲気〜バラうっとり〜バラ

 

私は一度は着てみたい!と

思っていましたチャイナドレスで参加しました。

 

 

レッド賞を受賞しました馬場さんと酒井先生ときらきら


 

今回はレッド賞の協賛として、

yuricosmo*のマベパールリングを

プレゼントさせていただきました!

 

IMG_20160417_100331819.jpg

 

こちらです。

サイズもぴったりでとっても喜んでいただけましたおねがい

 

 

一緒に参加しました、お友達の直子さん薔薇

元々お美しいのですが、

真っ赤なドレスが映えて、

ますます美しい〜!!


 

 

同じテーブルの小嶌さんバラ
美しい〜薔薇

 

 

仲良くさせていただいてます。つっきぃさん乙女のトキメキ

お会いするたびに美しさに磨きがかかっていきますバラ

 

 

クリスマスパーティーのお楽しみは

何と言っても!!!

パティさんの替え歌ショー薔薇

 

大爆笑なんだけど、

実は胸に響く。。。替え歌の歌詞の数々。。。ラブラブ

 

女性への応援歌でもありますハート

 

パーティーに参加するみなさま

この替え歌を聞かないと、

年が越せない(笑)なんて言うほど

ヤミツキになります。。。笑い泣き

 

私もパティさんの替え歌の大ファンです〜ラブ



 

 

最後は美しいお二人に囲まれて薔薇

あぁ〜幸せハート

 

IMG_20161205_163030964.jpg

 

美しくて面白い!

 

こんな世界を見せてくれるウィズブライトさんバラ

 

本当に素敵ですハート

 

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

love & harmony  yuricosmo*

 

 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】

ステップメールの購読申し込みをする→手紙

ルチルクォーツ

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!

*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。

*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。

*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム