フラワーレッスン♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんにちはドキドキ今日から7月ですね星空


海に行きたいなぁ~波





フラワーレッスンに行ってきましたよん。生駒で自宅レッスンをしてらっしゃるzebre-vertさん
のところへブーケ2




cosmic jewerly~YURICOSMOS*~





結婚祝いにいただいたプリザーブトフラワーが色あせてしまったので、お花のところを新しく作り替えましたあじさい


赤ちゃん連れでも快く受け入れてくださり、楽しくレッスンできましたラブラブ


zebre-vertのしましまさんも3人の子供の母ですので、子育ての話やお花のコツを教えてもらったりして、充実した時間がすごせました音譜ありがとうございますニコニコ





しましまさんもおっしゃっていましたが、お母さんが自分の好きな事をして時間を大切にすごすことで、家族にも優しくできるんですブーケ1と。。。お母さんがにこにこ笑顔だと、家庭も安定して幸せですものねコスモス





最近は写真家の増田えみさんやしましまさんのように、母としての役割をこなしながらも自分の好きな事を仕事にして人生を楽しんでらっしゃる方に刺激をいただいてます。ありがたいです~星


私も家族をも大切にしながら、自分の好きなことやジュエリー創りを続けて日々成長してゆきます~右上矢印右上矢印