幸せのハート♡をひらくくカギ♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。




キンモクセイのいい香りがしてますドキドキ高く晴れ渡った空にたなびく雲。秋は一番好きな季節ですもみじ




すっかりブログをご無沙汰してました~パンダ




赤ちゃんのお世話にお兄ちゃんの幼稚園、家事やなんやらで毎日があっと言う間にすぎていきます。。。が、充実しています~合格




 




久しぶりに創作しました。今回はこんなチャーム♪




「幸せのハート♡をひらくカギ」18kイエローゴールドです。




今年はカギがラッキーモチーフだそうですょ音譜




cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-鍵







これを身につけてると、あぁ今、わたしは幸せやなぁ。。。とハートにじんわり温かい気持ちが込み上げてきます。チルチルとミチルが青い鳥を探しに遠くに旅に出たけれど、実は幸せの青い鳥は家にいた!というお話のように、幸せって案外すぐそこにあるものなのかもしれません。それに気づくかどうかなだけのような気がします。夕飯を作りながらふと感じました。家族がいることのありがたさ、安心して暮らせる家があること、近所には美味しいパン屋さんもあるし、散歩にでれば笑顔を交わし合える近所の人たち、夕焼けはきれいで、今日も地球は回ってる。不安や不満はさがせばそりゃぁ色々あるけれど、そこばかりにフォーカスしたって仕方が無い。安心安全に暮らすために出来る事はきちんとしつつ、私は私の生きてる世界を大切に大切にしよう。。。ドキドキ




ハートのトビラがひらいて、私の中の小人がささやきましたキノコ




 




 












cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-ゆ





もうひとつはひらがなチャーム♪以前に創った「あい」に引き続きゆりこの「ゆ」お風呂屋さんみたいw




 




こちらはペンダントトップです。アクアマリンとアメジスト♪ リボンをモチーフにしてますプレゼント




GIFTのイメージです。




「愛と喜びを受け取ってくださいねドキドキあなたにはそれを受け取る価値が充分にありますアップ




そんなメッセージを伝えてくれているようです。




アクアマリンは海の妖精が結晶化したような綺麗な石。澄んだ水のように心の美しさを映し出します。コミュニケーションにもよい効果を発揮します。




アメシストは直感力を高め、自分自身の可能性を広げたり愛や思いやりの心を育みます。






 






 




cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-アクア&アメ2






 





cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-アクア&アメ





 



こちらのペンダントトップ、お嫁にほしいわっラブラブ!とビビビっときた方はメッセージくださいませ~音譜



ハートのチャーム&ひらがなチャームもオーダーいただきましたらお創りできますので、ご要望ありましたらどうぞ音譜ひらがなはご希望のひらがなで創りまーすチョコ



 



最後に秋の1枚をどうぞ!どんぐりー晴れ





cosmic jewerly~YURICOSMOS*~